« 社千里行 | トップページ | GWが終わっちゃった »

北斗のHIVE

Psu20070506_034125_002  

199x年 世界は核の炎に包まれた!

 

はい、開設当初のネタをもう一度やっちゃいましたw

皆さんこんばんわっ

GWはどうお過ごしでしょうか

S基盤が出てテンション上がった人もいれば、出なかったり失敗して下がってる人もいるようですね(⊃д`)

さて、昨日の合成結果です

Psu20070505_145730_000  

サバエザシ…失敗

 

Psu20070505_201504_001  

デルジャバナー…失敗

 

Psu20070506_041446_004  

頼まれ物の槍…失敗

 

Psu20070506_041440_003  

もう1個…10%て(⊃∀`)

 

しかしそんな中

Psu20070506_023331_000  

アセからの合成結果が…

 

ギャァァァァアグラタイトと思ったら

怪しげなプレゼントが…

成功してました(⊃∀`)

だましやがって…w

ちくしょうwありがとう(*´д`*)

そしてハルルさんからのお誘いでHIVEに行くことに

道中1回やられてしまいましたが、Sランクミッションのダルクファキスなのに

戦闘不能回数3回という快挙!

これ、人形あったらS取れたね(´・ω・`)

まぁその後のドロップに関しては聞かないで下さいw

さて、今日が最終日、ちょっと微妙な超星霊だけど運を信じて頑張りましょう

できたらでいいんで私のわがままに付き合ってください(⊃д`)

気がおかしくなりそうですw

そして、結構前の記事でも載せたのですが私とは住む場所が違うけどお友達の方とW1で遊んじゃいました(´・ω・)

Psu20070506_161652_005  

はい、ド~ン

 

なんでモヒなのか…w

私と似た思考の人なんですけど、「普通とか萌えしかないからこうじゃないとね」

だ、そうですw

まぁわかるけどモヒはないでしょうにwモヒは…

でも、それでも可愛い人なんですよね(´・ω・`)

電話とかはよくするけど実際に会ったことはないですよね

どんなんかは電話でよく聞くんですけど

なんか久々にW1で新キャラ始めたら面白くなってきちゃったw

移住も考えようかな

まぁそれはともかく、S基盤取るぞ~!!(#`д´)ノオ~!

て、ことで

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20070505_204520_006  

超ニーナん一同びっくり

|

« 社千里行 | トップページ | GWが終わっちゃった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ヘレナさん
いや、ちょくちょく頼んでるよw
>スペードさん
由来を一発で当てるとか凄いなぁ…
だって最初らへんに出てきたキャラじゃんw
まぁ拳王だからわかったのかもねw

投稿: Olga | 2007年5月 7日 (月) 18時23分

い・・・いやだ
お・・・おれはまだ死にたくねぇ 死にたくねぇ~~~っ!!
死に たわっバガッ


昔モンハンで自分のHNの由来を一発で当てた人いましたねぇ
その人のHNもラオウだったけど(笑)


あ、自分も今日でライセンス切れるんだった・・・

投稿: スペード | 2007年5月 7日 (月) 14時06分

これからは合成は、人に頼みましょうね♪(ぇ

投稿: へれな | 2007年5月 7日 (月) 09時18分

>イーさん
だってスペードさんが名前の由来が北斗の拳からっていうから兄さんの部屋にある本全部読んだもんw
ん?最後?
それは雅桜さんに聞いてw

投稿: Olga | 2007年5月 7日 (月) 03時06分

うっふぇww

入りもろ 北斗じゃない!wwおkw
いあ~GW実家なんで PSUできないけどn^^^^^

で、今日はライセンスきれてt  うっふぇww


最後のネタは なんだ!www

投稿: イースレイ | 2007年5月 7日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社千里行 | トップページ | GWが終わっちゃった »