« 大慌て | トップページ | ワールドの壁を越えた出会い »

マゴイチは大成功

皆さんおはようございます

昨日は真心市場お疲れ様でした

皆さん有意義に買い物できましたか?

私はヅネわんたんさんから1つ商品を買わせて頂きましたよ(゚∀゚)♪

プレゼント化してたので約束通りにお部屋に帰ってから開けました

中身は後ほど…

まず、昨日はINしてマゴイチまでの間に暇つぶし等してました

ニーナんを店員に強制任命したり

 

Psu20070420_230245_000  

ミッションしたり 

 

この時、頭痛が発症してしまい、一時ピンチでしたが、薬でなんとか抑えて耐えました

そして、始まったマゴイチ

開始前からすごい盛況っぷりで会長のクオレさんも満足のようでした

私と九郎さんは宣伝係なので、今回は人気スポットであろう野営基地での宣伝でした

でも、思ったより人が少なかったような…

皆S基盤あまり狙ってないのかな?

そして、宣伝を終えて始まったのがS喫茶ツン ツクツン

慣れないSキャラを頑張ってやってみました

最近Sキャラでないのがにじみ出てるのかやたらといじられますし(´・ω・`)

そのせいかこのイベント中でも誰の2ndかわからないけどやたら蹴ったり好き勝手言ってくれてた人がいましたねぇ

結構真に受けて凹むからやめてねw

そしてマゴイチ中に急にパートナーカードが飛んできました(;゚Д゚)だ、誰!?

と思ったらなんと夕闇さんが来てくれたんです(*´д`*)

Psu20070422_001420_001  

ようやく会えました(゚∀゚)

 

今度はミッションいきまっしょい♪

S喫茶、サプライズ商品の販売、全て成功に終わったように思えました

実行委員の方、出展者の方、本当にお疲れ様でした

そして記念撮影

今回はハイエンドに設定したのでちゃんと多めに写ってますよ

Psu20070422_000412_000  

それでも限界はありますが…

 

私もサプライズ商品用意しなきゃいけないねぇ

毎回クオレさんの負担じゃアレだしね

私がやれることと言えば…C武器☆3の属性50%かな?

果たして売れるかわからないけど出来たら次回のマゴイチでサプライズ商品にしたいと思います

そして、マゴイチ終了後、ハルルさん達とディ・ラガンS2でS基盤探し

既にツン ツクツンで疲れきったのか、本当の私がぼろぼろと出てしまいました

今思うと恥ずかしいなぁw

しかし、1回終えたところで頭痛がまたまた…

ということで寝ちゃいました(ノ∀`)

今日はもう頭痛ないから皆覚悟してね~

S基盤探しに連れまわしちゃいます

それじゃ、今日も頑張っていこ~!

あ、夜からはイルミナスでダンスイベントもあるし、夕闇さんともメインで会わなきゃねっ

ではでは、そういうことで

星霊のお導きがありますようにっ

そしてヅネさんの商品は…

Psu20070422_002321_002  

わざわざストーリーで拾ってきたようです

 

ありがとうございました(*´д`*)

|

« 大慌て | トップページ | ワールドの壁を越えた出会い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>雪華さん
自分で買ってねw
>アセルスさん
S喫茶は難しいよ~w
多分次は無理w
>Tさん
私は全然Sになりきれてませんでしたw
>コギーさん
グリグリでいたの目撃してたよ(´・ω・)
忙しくてあまり話す機会うかがえなかったけどw

投稿: Olga | 2007年4月23日 (月) 21時28分

マゴイチおつかれさま~^^/
大盛況だったね~♪
ひとえに実行委員のみんなのがんばりあってのことだね。

グリグリで行ったからあんまり気づいてもらえてなかったかも~><

投稿: コギー | 2007年4月23日 (月) 17時32分

ちわす^^
運営お疲れ様です。

今回は私用でいけませんでしたよ、と(-_-;)
みんなのSっぷりが見たかった(笑)

次回は行きたいですね~

投稿: T-アキ | 2007年4月23日 (月) 12時42分

お疲れ様(*^-^*)

S喫茶またやって~w

投稿: あせるす | 2007年4月23日 (月) 11時54分

PCください(゜▽゜*)

投稿: 雪華 | 2007年4月23日 (月) 09時53分

>ギン君
PCに変えたらきなさいw
>雪華さん
同じくPCにしなさいw
>猫丸さん
今回も充実した買い物が出来て実行委員としては嬉しいです♪
>ベイダーさん
全然Sになれてなかった気がするけど、ニーナんが活躍してくれて結果オーライですw
>ニーナさん
ニーナんのお陰でS喫茶は上手くいったよ~w
ニーナん上手いんだもんw

投稿: Olga | 2007年4月22日 (日) 21時34分

お疲れ様でした^^
頑張ってくれたお陰でとても楽しかったですよ^^
何かお手伝いできなかったけどゴメンね><

投稿: にーな | 2007年4月22日 (日) 21時27分

いや~とても楽しかったです(^∀^)
オルガさんがんばって奮闘してましたねw

投稿: べいだー | 2007年4月22日 (日) 20時59分

運営お疲れ様でした。
今回はラスト5分しか行けなかったから
残念だったかな(>w< )
今度はちゃんと行けるといいなぁ~♪

投稿: へれな | 2007年4月22日 (日) 19時06分

マゴイチお疲れ様でしたー!
次回も楽しみにしてまっすヽ(*´∀`)ノ

投稿: ねこまる | 2007年4月22日 (日) 16時45分

マゴ市大盛況でしたねぇw
お疲れ様です m(_ _)m
最後だけちょこっと覗かせていただきました♪
はい、ほとんどの人が泥でしたよ (ノ▽≦。)
オルガさん探すのも一苦労・・・w
旗でもたてておいてください (。-_-。)
参加は無理でもまた覗かせていただきますので、運営がんばってください!
できるお手伝いあったら是非声かけてくださいね♪

今日も無理はせず、元気の補充をしにインしましょうね♪

投稿: 雪華 | 2007年4月22日 (日) 14時36分

とても楽しそうですね!(*´∀`)


くそ!w
ぼくだっていつか・・
いつか必ずいぐ!w(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年4月22日 (日) 12時34分

>緑茶王さん
あ、あれ?もしかしてフレームアウト…?
あちゃ~やらかしちゃった

投稿: Olga | 2007年4月22日 (日) 10時39分

集合写真・・・TYPEの左の俺が・・・TT

投稿: 緑茶王 | 2007年4月22日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大慌て | トップページ | ワールドの壁を越えた出会い »