« またまたイルミナス情報 | トップページ | 記憶にございません »

暇を持て余す

皆さんこんにちわっ

すっかりイルミナスに心奪われたOlgaです

昨日、2度目のミジンミサキの合成や余った斧の合成をやってみたのですが

Psu20070414_214149_001  

でっきるか~なでっきる~かな

 

Psu20070414_214013_000  

あいや~~!!

 

Psu20070415_012817_005  

あいやぁぁぁぁぁぁ!!

 

レオ「しょげるなよ次があるって」

Psu20070415_130121_000  

全滅

 

やっぱり運使い果たしましたな(´・ω・`)

て、ことで、その後はマゴイチ委員会の会議に出てきました

Psu20070414_225354_002  

今回は3人で会議でした

 

どうやら会場の変更ということで次週の真心市場はパルム西で行うようです

そこではちょっとしたイベントが…

まだ実際にやれるかどうかは議論中です

一応それのヒントに繋がるようなSS載せておきます

Psu20070415_004934_003  

まぁこれだけじゃわからないと思うけどw

 

と、いうことで次週のU19マゴイチをよろしくお願いします

その後、ハルルさん宅でお話を色々としておやすみということになりました

その時私の知られてはいけないところがニーナんに…orz

そしてこっからはイルミナスの情報をちょこっと

折角なんでオル・ガにも新しい衣装をと思って見てきました

Psu20070415_130613_000 

却下(即答) 

 

Psu20070415_130635_001  

懐かしい~!これだ!(即決)

 

て、ことでボディラインくっきりのジロリン好みの仕様になりましたとさっ

さて、今日はパルムでラグナスでも狙ってみようかねぇ

まぁ出るとは思えないけどw

とりあえず、やる気を少しでも出していかないとね

ではでは、現行版でお会いすることがあればよろしくです

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20070415_010511_004  

つい最近しょうへいへ~いの出を知りました

|

« またまたイルミナス情報 | トップページ | 記憶にございません »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

緑茶王さん>
流石に人間顔の姿には似合わないと思ってねw

投稿: Olga | 2007年4月20日 (金) 17時22分

ゴツモノ好きの俺はジュンケル・レッグかなりツボなんだが。

投稿: 緑茶王 | 2007年4月19日 (木) 20時03分

ヘレナさん>
プレゼントにする武器の合成は失敗しないのに(´・ω・`)
ヒューキャシールセットいいじゃな~い
なんかこうキャッツアイみたいで
(;゚Д゚)あ…でもそれって全身タイツってことか
スペードさん>
イルミナスでは合成成功率なるM仕様をどうにかして欲しいですねぇw

投稿: Olga | 2007年4月16日 (月) 18時07分

どもども(笑)
自分も偶然昨日久々に武器合成などをやってみたんですが
爪、斧、長剣すべて失敗orz

やけになってまた基板買って仕込んじゃいましたねぇw
結果どうなったかまだわかりませんが・・・


しょうへいへ~い流行ってるのかww

投稿: スペード | 2007年4月16日 (月) 10時53分

合成どんまぃ・・・(;-と)

私的にはジェンケルンセットは、かっこぃぃかなぁって・・・
逆にPSOをやってない私には、ヒューキャシセットは懐かしさもないから、ただの全身タイツセットにしか見えないんだよね(笑

投稿: へれな | 2007年4月16日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたイルミナス情報 | トップページ | 記憶にございません »