« 1万HITありがとうございます | トップページ | ラッピーあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ »

あとがき

え~ようやく小説の更新ですね(´・ω・`)

今回はイーさんが萌えを入れろと言ったので私なりの判断で取り入れてみました

…というかそれメインになってしまった…orz

てか、これが萌え路線なのかわからないまま書いちゃったけどねw

まぁ後は皆さんの感想次第ですねw

次の更新ではまともな路線に戻すので安心(?)してくださいw

多分、次の更新から急展開するはずです

まぁ私が急に予定変更さえしなければ、急展開するはずなのですw

て、ことでまたの更新をお楽しみに~(´・ω・)ノシ

おまけ「メタルギアソコロフ」

実写版メタルギアソリッド

実写版の方はスネーク役の人…似てないけどいい男かもw

|

« 1万HITありがとうございます | トップページ | ラッピーあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ »

あとがき」カテゴリの記事

コメント

うむ、それでこそ変態の頂点だね^^^^^^^^^^

投稿: Olga | 2007年4月12日 (木) 17時51分

あの・・・想像してしまいましt

あ、いや、決してオルガさんの裸を想像したんじゃなくて!

頭が勝手にだねぇ・・・その・・あざーっす!!ww

投稿: ジロー | 2007年4月12日 (木) 16時00分

ギン君>
( ´,_ゝ`)フーン
ヘレナさん>
何?w何を言いかけたの?w
雪華さん>
ホントに私に使わないでねw(´・ω・`)
シンシアさん>
自身も入れちゃったよw
そこいいんだw

投稿: Olga | 2007年4月11日 (水) 17時28分

最近のPSUでは変態がブームのようですね
イースレーさんとかジローさんとか
まさお(雅桜)さんとかロメオさんとか
ギンヂローさんとかシンシアとか
マッタク変態だらけです!

投稿: シンシア | 2007年4月11日 (水) 13時56分

ヘンタイさんリストできました~♪
ってフライパンはオルガさんに使うのですね、了解です!w

投稿: 雪華 | 2007年4月11日 (水) 13時22分

フライパンで、そのままs・・・

おっと♪

投稿: へれな | 2007年4月11日 (水) 12時19分


アイム ノット ヘンターイヽ(´∀`)

ワタシ ニホンゴ ワカリマースヽ(´∀`)ノ

投稿: ギンジロー | 2007年4月11日 (水) 06時19分

ちょwたまには見せてw

投稿: Olga | 2007年4月11日 (水) 00時45分

まぁ そこ素直に受けてくれて ありがとw

あの場での空気たまんなかったぜ!ww

真面目に言うと思ったら大間違いだ・・w


まぁ あの場マジに答えてもよかったけど、面白そうだったからねぇww

投稿: イースレイ | 2007年4月11日 (水) 00時06分

イーさん>
だって、イーさんが入れろって言うから…w
まぁイーさん達もだけど長月さんはかなり重要な人物なので欠かすことができないのです

投稿: Olga | 2007年4月10日 (火) 22時51分

ちょw  


本当に 萌えいれたのか!!!www

まぁ、その・・・・・  かなり萌えました(*´∀`)ムハァーーー!!w


えぇw  一緒に 長月さんも 入ってるとこが いいねww


てーか ギン!! おまえもだーー!!www


投稿: イースレイ | 2007年4月10日 (火) 22時46分

ギン君>
いやぁホントは真面目なところまで続けようかと思ったけど、一緒にしたら雰囲気壊れるだろうなと思ってネタだけでおわらしちゃったw
真面目は展開は次回からだねっ
何気に「タイミング悪く」とかでタイトルの時の悪戯とかけてるんだよね

投稿: Olga | 2007年4月10日 (火) 21時08分

あ、あの・・・
これって真面目なのかネタなのかよく分からないでっすw

とりあえず笑えましたw
でも「w」つけないところからして、真面目っぽいみたいですね!(´∀`)

みんな変態全開だw
マッタク、これだから変態はw(´Д`)=3

投稿: ギンジロー | 2007年4月10日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210430/6045215

この記事へのトラックバック一覧です: あとがき:

« 1万HITありがとうございます | トップページ | ラッピーあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ »