« 特殊な試み | トップページ | イルミナスの野望トライアル »

あとがき

え~はい、疲れました(*´д`*)

1、2時間かかったかも~w

イーさんの小説を見た直後から続きを考えちゃったんですよ

で、いてもたってもいられず早速勝手にアナザーストリー的な展開を書いちゃいましたw

ごめんねwイーさん

かな~り(?)重苦しい展開にしたつもりだけどどうかな?

でも最後の締め方が微妙な気が…w

しかも確認してみたら改行おかしいし…w

PCの知識全然ないとこうなるんだねぇ~~(´・ω・`)

まぁアレですよ、疲れてきたから何がなんだかわからなくなった!!てやつです、はいw

イーさんだけでなく、他の方々にも本編(?)と見比べてみて是非感想を書いてもらいたいです(´・ω・`)

それによって今後の糧になりますしね

|

« 特殊な試み | トップページ | イルミナスの野望トライアル »

あとがき」カテゴリの記事

コメント

アセルスさん>
あいよ~っ 戦闘シーンは多分4話くらい後になるかも~

投稿: Olga | 2007年4月 4日 (水) 21時55分

今度オルガVSハルルお願いします

投稿: あせるしゅ | 2007年4月 4日 (水) 21時02分

雪華さん>
感動したんだw
ありがとうね(´∀`)
ハッピーエンドの設定ならちょっといじるだけで出来ちゃうよ(´ω`)σイジイジ
現実は甘くないというのが私のコンセプトだからこういった内容になっちゃうんだよねw

投稿: Olga | 2007年4月 4日 (水) 17時18分

最後に微笑んでるのが、、、なんかちょっとグっときたw
みんなすごいなぁ(*´-`)

でも今度はハッピーエンドも書いて~w
読んでてホワ~っとシアワセになるようなw

投稿: 雪華 | 2007年4月 4日 (水) 11時16分

イーさん>
いやぁ我ながら自画自賛したくなる出来となったカモネ
イーさんの小説は構成が凄くいいのでいつも参考にしてるんですよね
ジローさん>
台詞の一部はわかってると思うけどよく使うSCから引用してるよ~(´・ω・)

投稿: Olga | 2007年4月 3日 (火) 23時12分

ギンジとかオルガさんのセリフがいいですねw

決めゼリフというか、かっこいい!セリフ全部かっこいいよw

あああああ、セリフいいですn

投稿: ジロー | 2007年4月 3日 (火) 23時03分


激しい展開に 感服!

オルガさんの主体は 悲劇だなぁ~いあ~まじでww

中々こういった展開はないからさ、新鮮だぜ(・∀・)


最後の 締めは 


あれでも良かったかもね。
下手に引き伸ばすと、 さらに伸びるからなぁ~うんwww

それと 僕の ラインを せめてくれて あざーーーーーす!!ww


素直に嬉しいもんだ(*´д`)むはぁ


投稿: イース | 2007年4月 3日 (火) 22時59分

ギン君>
まぁイーさんの小説では今回はギン君がメインになってたからねw
ちょくちょく修正入れて見苦しい改行とか直しました(´・ω・`)
私の小説ではこういった悲劇をメインとして展開していく予定ですのでこうご期待!

投稿: Olga | 2007年4月 3日 (火) 22時22分

ぅぅぅ(´;ω;`)

本編ではきっと死なないよ!!

てか自分が出てるのが激しく恥ずかしい(*ノノ)

ものすごい緊迫感で、圧倒されちゃいました。。。
最後は、悲しいですけど(TT

投稿: ギンジロー | 2007年4月 3日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特殊な試み | トップページ | イルミナスの野望トライアル »