« 一安心? | トップページ | 新規S2 »

久しくIN

皆さんこんばんわっ

ちょっと更新が遅くなりました

昨日は久々にPSUにINしました

久々で違和感を感じるほどにw

暫く空けていたことが原因なのか昨日は沢山もらい物をしちゃいました(´・ω・`)

Psu20070428_171918_000  

こんな物や

 

Psu20070428_184105_001  

こんな物まで(;゚Д゚)

 

Psu20070429_032709_004  

更にはこんな物まで(;゚Д゚)

 

Psu20070429_032712_005  

これ、合成失敗させたくないねw

 

てか、こんなにもらっていいのだろうか…w

皆、ありがとう(*´д`*)

でもちょっと恐縮w

まだちょっとリアルが忙しいからIN出来ない日もあるけど、INできる時は相手してやってくださ~い(´・ω・`)

とりあえず、月、火、水は仕事ですorz

まぁもう少しの辛抱ですからね

ここさえ乗り切れば何とかなるでしょう

てことで、応援よろしく~!w

ではでは

星霊のお導きがありますように

いや~ほんとに時間が欲しいw

時間が出来たら基盤探しかな~(´・ω・)

この時ばかりは廃人が羨ましく思えたw

|

« 一安心? | トップページ | 新規S2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>スティールさん
ありがとうね(゚∀゚)♪
なんかこういう生活にもう慣れてきちゃったw
>にゃんこさん いや、あえてキムキム
私は尊敬されるほど凄いんだろうかw
まぁ母さんが頑張ってるから私もって感じで頑張ってるだけだけどね(´・ω・)
>シンシアさん
無料提供は恐縮するけど有料提供なら喜んで買いま~す
(*´д`*)
>スペードさん
あんまりプレゼントばかりされると恐縮しきっちゃいますw
>KUWAさん
息抜きで「社S2」行きましょう いや逝きましょう
目指せデガーナ・カノンw

投稿: Olga | 2007年5月 1日 (火) 19時00分

いろいろ大変そうですねえ・・
でも、無理をするなとは言えないのかな?
とにかくがんばってくださいw
息抜きはPSUでw

投稿: KUWA | 2007年5月 1日 (火) 18時08分

どもども
手術は無事成功したそうで。おめでとうございます^^

プレゼントとかはまあ・・・あまり大した物あげれないけど(汗
何かあったら遠慮なくどぞw

投稿: スペード | 2007年5月 1日 (火) 17時39分

デル武器ですか・・・
拾ったら確保しておきますです
格安でご提供しますよ(´∀`)

投稿: シンシア | 2007年5月 1日 (火) 08時03分

オルガさんってなんというか すごい大人だなぁ
まじ尊敬するw

オラの母ちゃんも手術してねーまだ学生のボクちゃんには当然金もだせるはずもなく・・・まぁ金に困っているわけではないのでよかったですけどw

家事とか手伝わないとなーと思ってるんだけど、なかなか・・・
ハズカシイというか・・・いあまぁ気がきかないだけですハイ・・

まぁアレです!仕事がんばってね!
PSUで息抜きしすぎてリアルに支障あたえないようにww

投稿: にゃんこ | 2007年5月 1日 (火) 02時38分

色々と良い方向に向かってるようで良かったですね。
この勢いでデル系合成にも成功しましょうw

もし壊れたら素材進呈しますよってw
#こんな形でしか応援できませんが。

投稿: スティール | 2007年4月30日 (月) 22時18分

>スイさん
入院前に母に
「あんたがいなかったら手術も何もできなかったよ」
って言われちゃったのでついつい張り切っちゃってます(´・ω・`)
でも家事は分担してやってるので大丈夫です(・ω・)ノ
 
>ヘレナさん
私はジャバン武器全滅中ですがw

>ギン君
ウチに帰るなり即効仮眠してますがw

>ジロリン
よし、私の部屋にきなs

投稿: Olga | 2007年4月30日 (月) 17時38分

無理しないでね!

待ってます^^

投稿: ジロー | 2007年4月30日 (月) 17時15分

お仕事、家事など忙しいそうですね(×~×;)

一息つきたい、騒ぎたいときはいつでもあそびまっしょい!!!!!ヽ(´∀`*)ノ
 
適度に休息をば(゜Д゜)b

投稿: ギン | 2007年4月30日 (月) 15時31分

私は、デルジャナグスは5回目で
やっと成功だったよぉ(>w< )

投稿: へれな | 2007年4月30日 (月) 13時40分

olgaさん、こんにちは^^
GW中のはずなのに…お仕事中に書き込みです♪

お母さんの手術の成功と快方に向かっていると聞いて安心しました^^
でも、olgaさんの言う通り、油断は禁物っ!!
ちゃんと治して帰ってきて欲しいですよね^^

olgaさんも、全部を背負っちゃったりしないで…
適度に力を抜いて、これからも無理し過ぎない様に頑張って下さいね~^^
余裕が出来たら、またPSUで遊んでやって下さいね~♪

投稿: スイ | 2007年4月30日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一安心? | トップページ | 新規S2 »