« 続・イルミナス | トップページ | 1万HITありがとうございます »

真心市場

皆さんこんばんわっ

今日はちゃんとPSU(イルミナスではない方)の記事ですよ~っ

えぇ、なんせ真心市場の日でしたから

昨日はINして早速19酒場で宣伝用のコメントを考えていたらTちゃんことアキちゃんが来たのです

そして私の考えたコメントをチェックしてもらい足りない注意点などを考えたりしました

そして、チェックが終わったところでモトゥブの宣伝を開始

この時Tちゃんも手伝ってくれました(*´д`*)

しか~~~~し…

行ってみるとそこにはU1なのに誰もいない…

酒場にも誰もいない…w

はい、モトゥブはゴーストタウンと化してましたw

まぁ予想は出来てたんですけどねw

そして結局モトゥブでの宣伝効果は0のまま開催時刻になってしまい、私は会場へと向かいました

クオレさんの宣伝効果があったようで開始時刻前からそこそこの人が出店準備をしていました

開始時刻前に私はクオレさんのブログで確認しておいた、水着で実行委員は活動するとのことで着替えてきました

…はい、嘘だそうでしたorz

開始時刻と同時に混沌とした世界が幕を開けました

そんな中、ジロ●、●メオ、ニー●さんらが暴走し始めていました

そして矛先がずれてハル●さんにまで感染…

はい、暫く実行委員活動そっちのけでしたw

そしてある程度人が集まったところで私と九郎さんとでパルムの宣伝をしにいきました

この時色々な事を知りましたねぇ

まぁ当然なことなんですがやはりいきなり宣伝は失礼なんで

「皆さんこんばんわっ」という挨拶から始めるのが礼儀だなぁって知りましたねぇ

宣伝後のシメにもやはり礼儀として

「お騒がせしました~っ」と挨拶で締めくくるのが大事だなぁとここでも知りました

いやぁ、こういう活動を経て知ることがあるとは思ってませんでしたねぇ

大変貴重な体験だったと思います(´・ω・)

そして会場に戻ったところでクオレさんが用意していたサプライズ商品の販売を開始

☆6のGRMマシンガン「バルカン」を90%OFFの値段で販売

すっごい人気商品のようでしたw

その後もフリマは盛況のようで大いに盛り上がってました

終了時刻の0時になったところでもまだまだ混沌としてました(´・ω・`)

そして終了した後、恒例の記念撮影

Psu20070408_000418_000  

………………

 

すみません(-"-;画質設定いじってたの忘れてて全然表示されてませんでしたw

と、まぁ何はともあれ無事(?)に真心市場を成功に終わらせる事ができました

出店、参加、実行委員として活動、お手伝いして下さった皆さんありがとうございました

毎月第1,3土曜の22時~0時に開催されるのでこれからもよろしくお願いしますね

と、いうことで~今日もグラールに潜入してきま~す

ではでは

星霊のお導きがりますようにっ

おまけ

Psu20070408_013254_001  

この置物、イルミナスが出てからもらえると思っていました…orz

|

« 続・イルミナス | トップページ | 1万HITありがとうございます »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ギン君>
そっかぁ残念だなぁ
時間延長でも交渉してみようかなぁw

投稿: Olga | 2007年4月 9日 (月) 22時25分

まごいちの時間、INできないんです(TT

ぁぁぁw楽しそうww

テイルスかわいいですね!(ゝ∀・)b

投稿: ギンジロー | 2007年4月 9日 (月) 20時47分

ヘレナさん>
お疲れさまです~(´・ω・)
またお買い物してくださいね

そして今丁度10000HITしてました(;゚Д゚)
いやはや10000踏んだ方おめでとうw

投稿: Olga | 2007年4月 9日 (月) 04時02分

運営お疲れ様ぁ~♪

投稿: へれな | 2007年4月 9日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・イルミナス | トップページ | 1万HITありがとうございます »