« 激しく吹いたwww | トップページ | 猫解析(?) »

貯め置きSS

え~皆さんこんばんわっ

先週末辺りから溜め込んでいたSSが出してくれと必死に訴えかけてくるので一気に載せちゃいます(´・ω・`)

正直色々混じってるので記事をどう書くか悩んでますw

とりあえずドバっと載せちゃいます(`∀´)

Psu20070329_215608_000  

ラ~ラ~ラ~

 

Psu20070329_225146_001  

ララ~ラ~  

 

Psu20070329_232212_003 

こと~ばに~できな~ぁい 

  

Psu20070329_232143_002 (ハルルさんが作ってくれたツインクレアセイバー(*´д`*))

私の1発芸のために作ってくれました(´・ω・)

  

Psu20070330_003424_006_1  

ノリノリさんはホント、ネタ作るのうまいなぁ…www

 

Psu20070330_004026_007  

以下省略

 

Psu20070330_004045_008  

駄目だ…思い出したら吹いてしまったwww

 

Psu20070330_022105_009  

西部警察の大門だよね、これw

 

Psu20070330_022403_010  

可愛いなぁ

 

Psu20070330_024025_011  

見ただけでまた吹いてしまったww

雅ナルド

Psu20070330_030701_013  

キャラにもなくこんな格好にしてしまった…w

 

Psu20070330_200344_001  

もう、これ説明いらないねw

 

Psu20070330_201821_002  

うむ、我ながら微妙…w

 

Psu20070330_202416_003  

相変わらず意味不www

 

Psu20070330_202904_005  

ラ~ラ~ラ~

 

Psu20070330_203218_006  

ララ~ラ~

 

Psu20070330_203628_008  

お前、後でぶっ殺す(棒読み)

 

Psu20070330_205528_009 そうそう

そぼろさんがなんと卵を4つもくれました(*´д`*)

もうヒマワリおくスペースなくなりましたw

最早もらい物で一杯なので、これ以降誰かにもらったらどうしよう…w

Psu20070330_232441_012  

ラ~ラ~ラ~

 

Psu20070330_232328_011  

ララ~ラ~(再開して即刻2回目)

 

Psu20070330_230457_010  

こと~ばに~できなぁ~い(再開して即刻3回目)

 

FTなのに…orz

これは凹んだ(-"-;

この時U20なのに野良の人が入ってきて焦ったなぁ…(´・ω・`)

誰か知り合いかと思ったw

というか…誰か誘って!w

ソロ飽きました(´・ω・`) 

と、まぁなんだかグダグダな記事になってしまいましたw

どうしてかというと、最近じゃ腰以外にも両肘が痛み始めてきてPSUのINできる時間が減ってきてるからなのです

アレ?ナンカチガウナ

まぁようは仕事で力使って負担がかかっていて、帰ってきてすぐPC(デスクワーク)なので腕を休憩させる時間がないのです(⊃д`)

だって、セラフィ欲しいんだもん…w

これで期間中に会えなかったら泣き入るよ~w

あ、はい、すみません自重しますw

…まぁアレです、PSUで会ったらチャットだけでもしましょう(´・ω・`)

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 激しく吹いたwww | トップページ | 猫解析(?) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

プラズマコイさん>
えぇぇぇぇぇwww
どこに大根あったの!?w
今夜は味噌おでんですね♪(*´д`*)

投稿: Olga | 2007年4月 3日 (火) 22時07分

ん~っん~っよいしょ~!!

お?今大根抜いてたよ(゜∀゜)

投稿: プラズマコイ | 2007年4月 3日 (火) 22時04分

コギーさん>
あの2人の暴走は誰にも止められないと思うのです(´・ω・`)
2年後のOlgaは結構美人です(゚∀゚)まぁ本物には勝てませんが…orz

投稿: Olga | 2007年4月 3日 (火) 17時57分

ノリノリさんとがおーさんおもしろすぎ!!
その存在自体がね!

髪型変えたOlgaさん綺麗だよ^^
2年後のOlgaさんだっけ?

やっぱりわたしPCのとの描画性能差大きいな~。
イルミナスが出るときに買い換えたいな~。
今は車買ったせいで、買うお金が・・・・;;

投稿: コギー | 2007年4月 3日 (火) 10時21分

イーさん>
でしょ~イーさんもはやくPCで出来るといいねぇw

投稿: Olga | 2007年4月 2日 (月) 23時53分


SS大放出だなww

てーか、 何か面白いじゃない!ww


やっぱSS てあると 違うなぁww

投稿: イース | 2007年4月 2日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激しく吹いたwww | トップページ | 猫解析(?) »