« あとがき | トップページ | おわたヽ(^o^)ノ »

ラッピーあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はい、こんばんわっ

昨日はとことん運がなかったOlgaです(´・ω・`)ショボーン

まず、仕事から帰り、気合でブログを更新…

そして、イルミナスに行こうとしたら…

「メンテ中かもねー」

ア、アレ?

もう一度…ぽちっとな

「メンテ中かもねー」

むむ?…ぽちっとな、あ、ぽちっとな

「メンテ中らしいよー( ´,_ゝ`)」

ちっくしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

あ、すみません、取り乱しました

まぁようは入れなかったってわーけでーすねー(´・ω・`)

仕方なく現行版に行くも…

やはり全然いない…w

イー藻ネーター「ちくせう!」

もう自棄ですよw

仕方ないので通路でラッピー探ししてました

うん、出ないね^^^^^^^^^^^^^^^^

イー藻ネーター「ちくせき!」

イルミナスにもラッピーにも見放されて最早失意のどん底でしたw

そんな私の様子に気づいたのかアセルスさんが乱入してくれました(´・ω・`)

それでも…

うん、出ないね^^^^^^^^^^^^^^^^

イー藻ネーター「地区セう!!」

と、更なる失意に浸っていたところにTOSHIさんからメールが

「ミジンミサキ基盤拾ったよ~(゚∀゚)」

キム「ナンダト!」

しかし、そこには続きが…

「打撃PMいないしいらないからあげるよ~」

キム「何打と!!」

いやぁ恐縮しちゃうような物もらっちゃいました(((;゚Д゚)))

そのままTOSHIさんも迎えてラッピー探し…

うん、出ないね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

イー藻ネーター「ちくしゃお!」

そんな失意に浸っていたら

丁度てっちゃんことスティールさんと鉢合わせ(  ̄▽ ̄)ノ

はい、現行版やソニチに対する不満が爆発しましたw

そりゃ~ね、宣伝に「ライトユーザー向け」ってあったけど…嘘でしょw

不満爆発でしたw

結局昨日はラッピー探して、サプライズプレゼントもらって、愚痴もらして…

寝ましたw

あぁぁぁぁぁぁぁ;;

今日がラストチャンス!ダガー大好きっ子な私にとってはPSU人生の天下分け目の大決戦状態ですよw

これで出なかったら…

失意の旅に出ますw

当分現行版には戻らないだろうなぁ…w

服追加?キャップ解放?S2追加?

( ´,_ゝ`)フーン

それくらい魂抜けますタブン

もうね、早いとこPSOソニチと交代してよw

バイト達雇って使ってる場合じゃないでしょSEGAさんよ~w

軍服はまだ出ないし(-"-;

今日は最後だから頑張るけど、マジで気が滅入りそうだなぁ…w

引退こそしないけど暫く体のためでもあるし休業かも~

まぁいつ戻るかはわかんないけどw

…ってまだ終わってないね

と~に~か~くぅ~~~~~~!

全ては今日で決まります

恐らくセラフィが理由で引退する人多いんだろうなぁ

SEGAさ~ん、そろそろライトユーザーの悲痛な叫びに気づこうね~w

裁判起こされても私はマジで知らないからねw

( ´,_ゝ`)「  有  罪  」

あぁぁぁぁ

なんか昨日のこともあってろくな事言ってないなぁw

この記事見てる方すみませんねw

流石にうっぷん晴らしたくなったんですw

さて、今日もどこかでラッピー探しといきますか

ではでは、ラストミッション行ってきまする

星霊のお導きがありますようにっ…できれば私にもw

そして…

Psu20070411_020929_000  

成功してるといいなぁ…

 

失敗とかしたら更なる失意のどんz(ry

|

« あとがき | トップページ | おわたヽ(^o^)ノ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ヘレナさん>
泣いてSEED化ならしそうです
アセルスさん>
マジでお疲れw
そこまでやって出ないのか
ライトユーザー向けってのはうs(ry
スティールさん>
はい、最早新服にすら興味0になっていますです、はい
シンシアさん>
PSO式のレアシステムなら破棄しなくても出るのに
やはりPSUソニチは駄目ですね
コギーさん>
そうなのです
それが氷50%になったのです
そこで運を使い果たしそして…
おわた

投稿: Olga | 2007年4月12日 (木) 17時54分

そのミジンミサキって昨日言ってた、アレですか?
氷50%になったとか!!すごいです。

で、結局ラッピー君には会えなかったとか?

投稿: コギー | 2007年4月12日 (木) 15時38分

雪華さんはプレイできる時間が少ない方です
そしてその時間内でレアモンスターに遭遇となると
非常に難しいでしょうね

そもそもレアモンスターの出現のさせ方が
間違ってると思うのは私だけなのかな?

低確率で
レアモンスターのマップパターンを設定するのではなく


どのマップパターンでも
低確率でレアモンスターが出現するようにして欲しかったですね

はっきり言ってレアモンスターパターンを求めて

ミッション受託→ハズレ→放棄→ミッション受託→ハズレ→放棄

多くのユーザーが
何時間も放棄オンラインを繰り返している
現状はある意味異常だと思います

炎の絶対防衛戦でのジャッゴアムレには
会いやすかったのですけどね・・・

せめてイベント期間中ではあのくらい会えるようにしてほしいです


現状での変更が無理なのであれば
イルミナスではもう少しレアモンスターに会いやすいように
設定して欲しいです

といったグチを
ゴミ箱(投稿フォームの意見・要望)に投げ込んでおきました

投稿: シンシア | 2007年4月12日 (木) 13時13分

えーっと終わりましたね>イースター
結局のところソロで遭遇したのが聖地Bで1回(2匹)、通路Sで1回(2匹)のみでエッグ3個にラッピーフェザー1個・・・・・orz

体壊すとこまでやった結果がこれかぁって感じで昨夜は27時でダウンです。

今日から週末までPSUはお休みして体いたわろうかと思ったけど、ブレイブスとノーブルスのコートが出るのですね。
#幾らになるんだかわからないけどw

着てみてモチベーションがあがるといいなぁw

投稿: スティール | 2007年4月12日 (木) 11時39分

メンテぎりぎりまでずーーーと虹でトリ探してました~

すると努力が報われたのか・・・・・


なんと!!!!


ドール4つにエボン4つにその他レア5つにセレブケーキ5つにフォトン色々ゲットしました~^^

いや~ソニチさんありがと~ほしかったんだ

スケープドールやエボン!!!!


orz


え?トリ?

ナニソレ?

投稿: アセルス | 2007年4月12日 (木) 10時02分

怒ってSEED化しないでね(笑

投稿: へれな | 2007年4月12日 (木) 09時04分

ギン君>
あるある~そういうのw
それが怖くて期間中は余計な事できないw

投稿: Olga | 2007年4月11日 (水) 21時31分

はい!はい!ぼくも通路をフレと共に幾千万と回って1回もでませんでした!!w(´∀`)
んで、気晴らしにセカンド上げしてたら原生Bで出るというこのやるせなさっぷりw(´Д`;)
激しくナエ(・A・)

投稿: ギンジロー | 2007年4月11日 (水) 19時59分

雪華さん>
なんか…おかしくない?w
どうもここ最近私の扱われ方おかしいような…w

投稿: Olga | 2007年4月11日 (水) 19時50分

はいはい、自力で1回もラッピーでてませんよ~
ラッピーへの愚痴コメはこちらにww

投稿: 雪華 | 2007年4月11日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとがき | トップページ | おわたヽ(^o^)ノ »