« おわたヽ(^o^)ノ | トップページ | 暇を持て余す »

またまたイルミナス情報

皆さんこんばんわっ

花粉症が酷いOlgaです

どのくらいかとうと

仕事→鼻かみ→仕事→鼻かみ→鼻かみ→仕事→鼻かみ→鼻かみ→∞

ってくらいのレベルです

結局仕事どころじゃなくなりました

まぁそれはともかく

記事いってみよ~

Psu20070412_222912_000  

桜ロビー

なんか…和んじゃいますね…

リアルでも桜が満開の時期で花見をしてきました

Psu20070412_223211_001  

現行版の新服…

な~んか違うなぁ

Psu20070412_223612_002  

ん~…これも違う…

 

Psu20070412_223620_003  

何かが違う~

なてもいいなてもいい~(グッドシャーロットネタわかるかな?)

Psu20070412_223634_004  

うん、論外^^^^^^^^^^

 

結局似合うのないじゃないか…w

て、ことですぐにイルミナスに行きましたとさ

Psu20070413_001233_000  

すぐさまラグオルの森に行ったら

ブーマがいる!(*´д`*)

懐かしいけど、死んだフリなんてしてこなかったよね

不意打ちくらいました(#`ω´)=○)3`)。。

Psu20070413_002153_003  

ブーマクローキターーーーー!

と思ったらこれ置物素材でした

また爪作れると思ったのに~

Psu20070413_002207_004  

空には何故かパイオニア2が未だにありました

廃棄されたとか?

Psu20070413_002409_005  

やはりラグオルだけあってラッピーは珍しい存在ではないようでした

レアの場合は普通のラッピーになるのかな?

Psu20070413_003052_006  

B3につくとそこは夕方

何故?w

あ、そうそうイルミナスではスゥを模した姿にしてみました

まぁ、ニューマンじゃないから似せることは難しいですけどね 

1回森を終えたところでマコイさんらと一緒にAの森をやってみました

Psu20070413_011203_007  

キムが死を望んでいます 

 

この時ブーマかな?ゴ・ブーマのどちらかからチェインソードが出ました

そしてキムにわたってしまうという残念な結果に(´・ω・`)

その後、合成してみたブーマの置物を取りに一旦自室に戻りました

Psu20070413_015313_009  

置いてみたら生きたままのブーマが出来ました

 

Psu20070413_022650_010 

その後、ニューデイズの方にも行って見ました敵Lv110ってw

 

カネゴンみたいな姿のモンスターが沢山でてきました(((;゚Д゚)))

名前がカワクネ…カワクネ?…カワイクネ

マコイさんも同じことを考えていたようでしたw

Psu20070413_025703_013  

そしてボスは祖龍!

…じゃないね

とにかく真っ白で光と闇の属性にころころ切り替わる強敵でした

つまりは防具も武器も切り替えなければならない相手なのです

Psu20070413_030042_014  

※画像左下に汁さんの亡霊が写ってます

 

そして辛くも勝利を収めたのですが、どうやらNPCのせいで評価が下がってしまいました

なんてこった…

その後マコイさんらは寝るとのことで今度はハルルさんらと合流

…その前におみくじを

Psu20070413_031134_016  

ふむ、当たって砕けろってか

 

Psu20070413_032242_017  

シノワとかいうからシノワビートみたいなのを想像してたのに…

何この退化っぷりw

Psu20070413_034407_018  

あ、名前カクワネだった

書くわね?描くわね?掻くわね?…やっぱりカワイクネ

Psu20070413_040430_019  

ハルルさん&ニーナんPTを終えた頃には時刻は4時…

はい、イルミナス面白いから時間を忘れてしまいます

製品版でもこれ以上の面白さがあるといいなぁ

その後、ハルルさんにペットのブーマを見せたら、何故かこんな物をくれました

Psu20070413_041326_020  

オキクノ~イ~ドッ♪(ミセスロイドみたいなリズムで) 

 

正直これの現物を見るまではオキクノイド=アンドロイドやヒューマノイドみたいな感じで、キャストVerのお菊と思っていました

ちゃんと区切って欲しいよwオキク ノ イドって

オキク ノイド って間違えちゃうもん

とまぁ、こんな感じで先週の更新も楽しんじゃいました

さて、今日はやれるかな?

ま、その時その時ですね(´・ω・`)

て、ことで、現行版もしくはイルミナスでお会いしましょう

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

海外ファンが製作した超ハイクオリティなメタルギア予告 

いや、これホントすごいw

|

« おわたヽ(^o^)ノ | トップページ | 暇を持て余す »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アセルスさん>
こらw見られるよw

投稿: Olga | 2007年4月16日 (月) 18時03分

ハルルノイド

投稿: アセルス | 2007年4月16日 (月) 11時41分

ヘレナさん>
私は鼻が弱いのでいろんな花粉にやられてます
武器強化は壊れない方がいいですw
PSOでは100%成功&+0~+30とか色々幅があったくらいですしw
シンシアさん>
そんな怖いものが私の部屋に…
緑茶王さん>
はい、まさに黒龍、紅龍、祖龍みたいなのものです

投稿: Olga | 2007年4月15日 (日) 10時46分

テスクチャ換えドラゴンって丸わかりだけど聖獣っぽくていいなぁ。

投稿: 緑茶王 | 2007年4月15日 (日) 09時18分

オキクノイド
オキク ノイド
オキク ノ イド
おきく の いど
おきく の 井戸
お菊 の 井戸

つまり行方不明になったオキクの遺体が井戸の中に><

投稿: シンシア | 2007年4月15日 (日) 08時58分

最近は治まってきたのだけど、私も花粉症で一時期辛かったよ(>w< )

超星雲でも当たって砕けてそのまま・・・とか?w
そういえば、イルミナスは武器とかはなくならないからいいんだよね。
スリルのない強化も少し味気ないかな?w

投稿: へれな | 2007年4月15日 (日) 01時19分

夕闇さん>
確かにカネゴンはセンス疑いますねw
きっと見た方の5割がカワイクネと間違えたことでしょう
ギン君>
いや、ホントこれはびっくりしたよw
ラッピーやジャッゴもいいけど、ギン君がほs(ry

投稿: Olga | 2007年4月14日 (土) 21時09分

今度の生き物置物は、動くではなく、生きてるのですね!!

ラッピーとかジャッゴとかやってみたいな~(^-^

投稿: ギンジロー | 2007年4月14日 (土) 20時47分

イルミナスいろいろ新しいエネミーがいてうれしいんだけど、ちょっとセンスを疑うものもあるんですよ(`∀´)
フィールドはPSOオフラインだけでしたが、懐かしかったですがね・・・

シノワはすごいことになってますが・・・
シノワ・「ヒド」キだからか?

投稿: 夕闇 | 2007年4月14日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわたヽ(^o^)ノ | トップページ | 暇を持て余す »