« ワールドの壁を越えた出会い | トップページ | 久しくIN »

一安心?

皆さんこんにちわっ

今日は母の手術が終わったということで入院先の病院に行ってきました

着いた病室にはいつものように元気な様子の母がいて安心しました

でも、聞くところによると手術時間が予定より30分延びて麻酔が切れてしまい、痛みを伴いながらの手術をしていたそうです

喘息の症状は無くなったとのことですが、まだ問題はあるようなので完全に安心出来る状況では無いようです

最悪、もう1度手術の可能性も否定できないようです

手術費用はもう1度あるなら私が負担すればいい話ですので、完全に元気になって我が家に帰ってきてほしいものですね

とりあえず、第一段階は成功といった感じでした

今は抗生剤などの薬で回復に向かっているとのことです

とにかく元気になってほしいですね

今はその言葉しかないです

さて、ちょっと一安心と、息抜きということで今日は久しくINしようかなぁと思ってます

なにやら色々始まってるようなので、気になってたんですよね

と、いうことでPSUでお会いしましょう

星霊のお導きがありますようにっ

|

« ワールドの壁を越えた出会い | トップページ | 久しくIN »

心と体」カテゴリの記事

コメント

>夕闇さん
そんな厄介な症状を慣れるまで放置したんですか…w
まぁ無理にとは言いませんがやはり治療した方がよさそうな気もしますね
>長月さん
ご丁寧にありがとうです<(__)>
私は元気なので後は母さんが元気になってくれれば文句なしですね(´・ω・)
>アセルスさん
まぁ凹みやすいから強いとは言いがたいけどねw
でも、今日もSフェイクに立ち向かうのです

投稿: Olga | 2007年5月 1日 (火) 19時03分

おるがさんも、おるがさんのお母さんも強いネ(≧∀≦)

その強さでどんな事にも立ち向かうデスよ!(*^-^*)

またぷすであそぼ~(≧∀≦)b

PS
ハルナスとはラグナスのことデス

投稿: アセルス | 2007年5月 1日 (火) 18時32分

まずは一歩前進ということで、なによりかと思います。

できることをされる勇気に、常々感服する限りです。

お母さんともども、健やかなりき姿をまたおみせください。

投稿: 長月 | 2007年5月 1日 (火) 03時58分

お察しの通り、小学校時代の苦い思い出です・・・

んーと、詳しいことはわからないんですが眼を使いすぎたりすると、目の前に蚊が飛んでるように黒いぼつぼつが見えるようになるんですよ。
僕の場合その左目の視力を失ったことでこの症状になりやすくなってしまったそうで・・・
発祥した当初は
「ん?目にごみか?あれ?とれ、、おい、とれとととれねぇぇぇぇxっぇぇ!!!!」
とあせりましたが、今はあまり気にならないです。

投稿: 夕闇 | 2007年4月30日 (月) 20時00分

>夕闇さん
雑巾ってw幼い頃に(小学校辺り?)叩かれたとか?
手術は怖いですよねぇ
私も急性虫垂炎になった時手術したのですが、その後とんでもない事態に(;゚Д゚)
ところで飛蚊症とは?

投稿: Olga | 2007年4月30日 (月) 17時33分

左目は視力回復しましたよ^^
病気じゃなくて、説明しにくいけど・・・簡単にいうと雑巾で目をたたかれて見えなくなりました・・・
それで眼圧がどうかなっちゃったんかな?たぶん・・・
特殊な薬ですぐ治療したんで1日寝て視力は戻りました^^
目に刺激を与えないため、テレビとか目を使うことは禁止だったんですが、我慢できない僕チンは3日ほどで退院できるのが、1週間寝たきりになる羽目になりましたが。

今の医学をなめたらいけません!
あ、でも今飛蚊症(ひぶんしょう)って症状が左目になっちゃってますが^^;
治療できるけど・・・手術が怖いから直しません!
このままでも生活には困らないんで・・・

投稿: 夕闇 | 2007年4月30日 (月) 02時49分

>ギン君
また可愛いギン君の姿見せてね~w
>夕闇さん
左目は今でも視力は戻っていないのですか?
病気によってなったのであれば今後も無理は禁物ですよ…
>ヘレナさん
とりあえず第一段階は安心です
第二段階はあるかまだわからないけどもう少し頑張る必要があるみたいです

投稿: Olga | 2007年4月29日 (日) 11時12分

とりあえず無事に終わってなによりです。

張り詰め過ぎると、色々良い事はないから、
たまに息抜きは大切かなw
時間が会えばミッション行こうね♪

投稿: へれな | 2007年4月29日 (日) 04時58分

手術が無事終わってよかったです・・・
実は私の母も手術したことがあるんですよ。
手術費も出さないわ、心配もまったくしてなかったわで親不孝者ですが(´_ゝ`)
といっても、そんなに重い病気じゃなかったから言えることですよ?

かくいう私は、左目の視力を失ったこともあり、健康(これは健康と関係あるかはわからないけどw)ってどんなにすばらしいことかは身にしみましたよ・・・

長ったらしくなりましたが、お母様の回復を切にお祈りします。
僕チンPSUで待ってますよ^^

投稿: 夕闇 | 2007年4月29日 (日) 01時06分

良かった~^^;

麻酔切れてたなんて・・・恐ろしい・・・


今色々追加されましたからね~
一緒に堪能しましょう^^^^^^^^^^^^^^^^^^

投稿: ギン | 2007年4月28日 (土) 21時19分

>ハルルさん
ありがとうねっ
仕事しながら家事すると結構大変だとわかりましたねぇ
まぁ仕事の内容は違うにしろ、母は凄いなぁと思いました
といっても今、家族が頼っているのは私のようなので私も母に負けぬよう頑張らないといけませんね
当然、無理しないようにです

投稿: Olga | 2007年4月28日 (土) 19時51分

ほっ、良かった;;
まずは成功だったのですね、本当に良かったです。
Olgaさんも、お母様もお疲れさまでした。
お早い回復、根治を心よりお祈り申し上げます。
お母様のことも、Olgaさんのことも皆さん心配なさってますよ。。。
インされたら、元気なお顔を見せてくださいね。

投稿: ハルル | 2007年4月28日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドの壁を越えた出会い | トップページ | 久しくIN »