« 暇を持て余す | トップページ | 今更ながらの »

記憶にございません

皆さんこんばんわっ

昨日PSU内で何をしたのか記憶が飛んでしまってるOlgaです

まぁ眠気で暴走してたということとかなら…

昨日は私としては久しぶりに正午あたりにINしました

ん~(-"-; あまり人がいない

あまり自分から誘わない性格もあって声がかかるのを待つも当然なしw

と、いうことでいつも世話になってるアセルスさんのミッションに乱入

ディ・ラガンS2をやってました

どうやらドロップ率の悪さに嘆いていました(;゚∀゚)そんなに悪いのか

そんな不運にさらされているのに私にこんなプレゼントを

Psu20070415_171629_002  

はじめて~の(A)銃

君の銃

初めてAのハンドガンを握りました(⊃д`)

はい、今までB、C銃で戦ってきた者です

だって特化PM打撃95しかないから…w

と、まぁありがたく使わせてもらいながらボスまで到着

ここで初めてディ・ラガンを扉に閉じ込められることを知りました

その後一旦用事のために離席…

そして戻った後、ニーナんたちを誘ってお金稼ぎに行きました

久々の紅ミッション

はい、久しぶりすぎてジャーバにテクで挑んだ結果

Olgaの討伐に成功されました

なんていうか…ミッション行ってないとこうなるんですね

その次の周ではヴァーラに討伐されました

はい、すみません 反省してます

この辺りから壊れ始めたような…

Psu20070415_211720_003_1  

 

 

そしてその壊れ具合がうつってしまったようで

Psu20070416_001605_004  

一見普通に見える風景

 

しかし…

Psu20070416_001612_005  

討伐前なのです

 

はい、すみません 反省してます

完全に伝染させてしまいました

はい、すみません 反省してます

そして解散後、寝る前にジロリンをいじり倒しに勝手に乱入

そしたら

Psu20070416_024753_006  

素敵な話の最中にセクハラしてました

 

いかがなさいましょう?ハルル様

はい、有罪ですね

了解しました

え~まぁ、SSを見てところどころ覚えているのですが、やはり記憶が欠損してます

唯一はっきり覚えてるのがジロリンたちに対して言ってはいけない発言をしてしまったことですね

「私の方が…」

いっぱい笑ったせいかもしれませんね

笑い疲れというやつだと思うのです

ふと思ったけど、ジロリンたちは私のどこに萌えてるのか疑問に感じました

どう考えてもツンツンキャラのはずなのに

そりゃぁまぁ需要の少ない分類とはいえ、決して萌え要素はないと思うんだけどなぁ

あ、これのせいか

Psu20070415_160934_000  

ぼ~っと

 

Psu20070415_161029_001  

ちょうちょ追っかけてたからか

 

はい、すみません 隙を見せないように心がけます

さて、今日は何しようかなぁ

とりあえず、部屋で声かかるの待つとしようかなぁ

と、言ってもいつもハルルさんかアセルスさんだけだけどw(イルミナスではマコイさんも)

はい、いつも暇を持て余してるので呼んでください

喜んで行くのです

雪華さん曰くいつも忙しいイメージが付いてるようですけど、そうでもないのです

て、ことでお願いしますねw

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 暇を持て余す | トップページ | 今更ながらの »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

価格じゃなくて報酬なのだーーーーー;;

投稿: あせるす | 2007年4月19日 (木) 14時30分

ヘレナさん>
ギン君とジロリンは別人だからねw
ギンジロー=ギン君
ジロー=ジロリン
ややこしいけどそういうことです
アセルスさん>
はい、そんなに安い女じゃないです
はい
コギーさん>
昨日はありがとうね
GTは地味なので5で止まってるとですorz

投稿: Olga | 2007年4月17日 (火) 19時07分

わたしは今はカードで~す^^
それと弓。アーチャーですから!!
武器はその二つしか持ってません。杖は回復用。

GTって死ににくいね~♪

投稿: コギー | 2007年4月17日 (火) 18時01分

Olgaの討伐

ランクC 報酬 400 職P 4
ランクB 報酬 500 職P 8
ランクA 報酬 800 職P 12
ランクS 報酬 1200 職P 20
ランクS2 報酬 1800 職P 26 PAO(PAオルガメント)


投稿: アセルス | 2007年4月17日 (火) 12時13分

ニーナちゃんの叫びが、よく伝わってきて面白かったかなw

ギンジローさんは、毎回変態さんだね・・・
蝶の幻覚が見えるオルガさんもそうとあれかもだけどね・・・(笑

投稿: へれな | 2007年4月17日 (火) 09時11分

2人して扇なのねw
まったくw

投稿: Olga | 2007年4月17日 (火) 01時55分

僕は 基本Foなんで(・∀・)  銃はもちなせん

僕は 基本Foなんで(・∀・)  銃はもちなせん

二回言ったのは とくに意味はありません!!ww


まぁ 僕も今は 扇子ブンブン振り回してるw


投稿: イースレイ | 2007年4月17日 (火) 00時14分

Aハンドガンより、私的にはクバラのテノラ銃がカッコイイと思います(´∀`)

っと言っても今はカードが主要ですがw(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年4月16日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇を持て余す | トップページ | 今更ながらの »