« マゴイチは大成功 | トップページ | 一安心? »

ワールドの壁を越えた出会い

皆さんこんばんわっ

また頭痛ががが

のOlgaです

昨日は夕闇さんと会う約束があったのでイルミナスに行きました

午後9時からダンスイベントがあるので慌ててIN

しかし、「あれ?全然人がいない」

暫し待ってみる

更に待ってみる

激しく待ってみる

おかしい!なんで始まらないの!?

あ、そうだ公式HP見よう

「ダンスぱーてーは中止だよん( ´,_ゝ`)ナニキタイシテンダ」

ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また私はSEGAにおどらされたorz

て、事で夕闇さんを部屋で待つことに

しかし、来ない

いくら待っても来ない

ダンボールの中で待つのは結構疲れるのです

動けないので(´・ω・`)

そしてようやく来たと思ったら

W2でのキャラでした(;゚Д゚)あ、あれ?

どうやらW1のキャラではW2のキャラは検索できないとのこと

駄目だこりゃ

て、ことで結局現行版で同行することに

Lv60で行けるとこと言えば

はい、通路S2ですね

早速Go~

Psu20070422_235029_000  

よくわかんないけど 

 

Psu20070422_235258_001 

ネタ好きなようでしたw

 

しかもこの時人間とキャストの種族の壁を越えた現象が起きました

夕闇さんが逝った回数:0

私が逝った回数:高速で3回

はい、これってどうかと

FTなのに…

Psu20070422_235325_002  

開き直るしかありません 

 

その間に色々とあったのですが頭痛を理由に省かせていただきます

(゚∀゚)さーせん

そして外に出ると…

Psu20070423_004903_004  

ノリノリさんのネタは一生尽きないでしょうね

 

おおいに笑わせてもらいました

と、いうか笑いすぎましたw

だって顔がちょっと可愛いんだもんw

そんな中、夕闇さんはすぐに周りの友達とも打ち解けていました

いやぁ凄いです

私はいつも初対面じゃビクビクするタイプなので

その後もノリノリさんのネタで大いに笑いながら寝ることになりましたとさ

はい、すみませんもう寝たいですw

それともう手術近いですし、当分INは無いかなぁ

まぁS基盤は諦めた感じですし

S基盤の出なさで溜まったストレス無くすには丁度いいでしょう

て、ことでまた会う日まで~

|

« マゴイチは大成功 | トップページ | 一安心? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>クオレさん
さっき母のいる病院に行ってきました
連続小説見たけどなんか私の知らない内に凄い展開っぷりに…w

投稿: Olga | 2007年4月28日 (土) 14時02分

オルガさんお元気ですかー?
忙しくてPSUできないかもしれないけど
ブログの方に連続小説あるから暇な時にでも携帯からみてね。
勝手にオルガさんが主役っぽくなってるからw
お母さん早く良くなるといいね^^

投稿: クオレ | 2007年4月28日 (土) 11時57分

>イーさん
イーさんもPCになったんだよね
とりあえず土曜あたり行けるかもしれないからそこで遊ぼうか
>雅桜さん
手術って言っても母さんのだけどね

投稿: Olga | 2007年4月26日 (木) 17時36分

おぉ、オルガさんとうとう しじゅ しゅじゅ しゅじゅちゅ しゅ しゅ


がんばれ!!!!

投稿: 毎年恒例雅桜パーティー | 2007年4月26日 (木) 15時50分


ハァハアッァ!!Σ(´д゜;)www

手術成功!!むしろ成功だ!

とにかく、今オルガさん大変だろうけど がんばれ!!

したら またあそぼー^^

投稿: イースレイ | 2007年4月25日 (水) 20時09分

>夕闇さん
またマゴイチやミッション同行しましょうね(´・ω・)
>ニーナさん
とりあえずS基盤のことを忘れたいと思うのです
>ヘレナさん
S基盤は無いものと思うのがいいと思う今日この頃
>ギン君
手術は明日、成功すると私も信じて今日も祈ってます
>アセルスさん
ハルナスって何?w
>雪華さん
あんまり無理しないように過ごすのも結構難しいもんだねぇ
>にゃんこロー
うん、㍉

投稿: Olga | 2007年4月25日 (水) 17時58分

しゅしゅしゅしゅしゅしゅ

手術だってぇぇーー!!!あれか!!

オペ?щ(゚▽゚щ)

か!!

初耳じゃない・・・これはゲームなんかしてる場合じゃない!!
早急にオルガしゃんの顔写真と住所と電話番号を・・ハァハァハァ

Σ(゚Д゚;)・・・ア

んまぁお大事にーw

投稿: にゃんこ | 2007年4月25日 (水) 00時21分

私もS基板みたことない;;

ダブルスなんて・・・・orz


ダブルスもってるだけでも凄くうらやましいよ~^^

今度一緒にハルナスでもぶんどっちゃお~w

PS
具合悪そうだけど体だけは気をつけてね;;

投稿: アセルス | 2007年4月24日 (火) 14時30分

もうそんな日にちが。。。
手術成功祈ってます!!
オルガさんもがんばりすぎないように気をつけてくださいね~

投稿: 雪華 | 2007年4月24日 (火) 08時53分


S基板なんか1回も見たことありません(´∀`)


だから気長にいきましょ~^-^


いよいよ手術ですか…

成功を、心より祈ってます。

投稿: ギンジロー | 2007年4月24日 (火) 08時40分

あははw
しっかりダンスパーティに参加してきたのねw

S基盤は、まぁ運だしね
あんまり気負いせずに、出たらいいなぁ~
くらいで行こう(笑

投稿: へれな | 2007年4月24日 (火) 07時36分

今から大変そうだから体にも気をつけてくださいね。
そしてまた余裕ができたらS基板は探しましょう^^
のんびり行きましょうね♪

投稿: にーな | 2007年4月24日 (火) 01時39分

んちゃ(゚∀゚)ノ
昨日は楽しかったですー!
また今度遊びましょう!
今度会う日はレベル90になってます(ナイナイ

マゴイチも楽しませていただきました。
また参加したいモンです(`∀´)b

投稿: 夕闇 | 2007年4月23日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マゴイチは大成功 | トップページ | 一安心? »