« 今更ながらの | トップページ | 大慌て »

悪い事もあればいい事もある

皆さんこんばんわっ

このところPSUやリアルでいい事が無くて凹んでたOlgaです

母の手術について知ったり、仕事で色々と嫌な事があったりしたせいでPSUでのやる気もなくなってしまう始末

軽く引退の文字までよぎったりしました

そんな重苦しい雰囲気を仲間のところまで持ち込むのは申し訳ないと思ってソロでやったりするも、そんな気分では当然楽しめるわけもなく1ミッションして落ちたりといった日々が少しありました

一部の方には凹んだまま会話をして、そっけない返事しか出来なくて今思うと申し訳ない気持ちで一杯です

この場を借りて謝ろうかと

すみませんでした

そして昨日もそんな感じでソロってたりしたわけですが、当然気分は下がる一方

流石に耐え切れなくなって友達のところへ駆け込んじゃいました

そこで少しお話をしたりして、一緒にミッションへ行きました

やはり一緒にやった方が楽しいですね

私の今まで良かれと思って取っていた行動が間違っていたように思えました

その夜は眠くなるまで一緒に遊びました

眠気が激しかったけど、そこでもらった優しさの方が大きくて嬉しくてたまりませんでした

不器用で色々と道を外したりしますが、また一緒に遊んでやってくださいね

これからも私をよろしくお願いします

|

« 今更ながらの | トップページ | 大慌て »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>アセルスさん
ありがとうね
あんまり私から声かけないかもだからもし暇だったら逆に呼んでねw
てか、どんな夢見てるのさw
>ヘレナさん
友達って大切ですよねぇ
大事にしましょうね

投稿: Olga | 2007年4月21日 (土) 09時50分

私も、リアルとPSUで嫌な事が合った時に、周りに当り散らしちゃった事があるかなぁ。
あの時は、迷惑かけちゃっと反省してます。
その時もフレさんに元気をもらって立ち直ったよぉ~
やっぱり、みんなと一緒が楽しいよね(笑

投稿: へれな | 2007年4月20日 (金) 18時39分

私がINしてるときはいつでもよんで~w
たいがい暇だからw
いしょにもぐろ~^^

あ。。。。そういえば私こないだ夢で
リアルの家で(私の)オルガさんとPSOGCしてる夢みたw

投稿: アセルス | 2007年4月20日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながらの | トップページ | 大慌て »