« ラッピーあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ | トップページ | またまたイルミナス情報 »

おわたヽ(^o^)ノ

はい、皆さんこんばんわっ

激しくやる気のなくなってしまったOlgaです

多分今日の記事はテキトーになると思うのでご理解とご協力をおn(ry

まずINして早速昨日の合成結果を確認

まずはニュー・エボン探してたついでに見つけたクレアダガーの結果

Psu20070411_214833_000  

おぉなかなか…しかしA武器のくせに弱いw

 

今思うとクレア系には恵まれてるなぁ

クレアセイバー光(確か)34%

クレアセイバー闇50%

クレアダガー…まぁ見ての通り

30%以下出てないってのがなんとも…w

あ、でもクレアダブルスだけは…光18%

まぁ仕方ないとしましょう

当時PM60で作れただけでも奇跡ですし

そして次にメインの(TOSHIさんからもらった)ミジンミサキ

Psu20070411_214849_001  

え………

 

はい、なんか凄いのできましたw

どうやらうちの子は氷が得意なのかな?

ダブルス2個目は氷にしよっとw

そういえば今回のメンテでジャバンのドロップ率変わるようなのでブレイドついでに探すのもいいかもしれませんね

しかし、この合成で運使い果たしましたorz

とりあえず装備した姿を

Psu20070411_221003_002  

どことなく様になってるというか、なんというか…

 

女豹ってわけじゃないけど、なんかイメージ合うね

これで、彼の浮気発覚時にひっかくとか…w

その後、私としては珍しくPTに入れてと懇願しました

丁度空いてたらしくニーナんPTと一緒に東方へ…

はい、出ません

もう諦めムードで皆すぐ解散してしまいました

まだ、私はこの時は諦められませんでした

そして残った3人で(キセアさん、ジロリン、私)原生SとドラS…

はい、出ません

ミッションに行く前にジロリンがこんなことしたせいでしょうね

Psu20070411_231347_004  

揉んだね!?親父にも揉まれたことないのに!

 

Psu20070411_231254_003  

こらw口まで奪うな!w

 

はい、へんたいてすね

Psu20070411_235118_006  

脱ぐなんて

 

はい、へんたいてすね

そして解散後、ハルルさんのPTに乱入

最後のあがきといきました

しかし、当選せず

はい、魂抜けました

おわたヽ(^o^)ノ

はい、壊れました

今やる気0です

そして、今朝、母が喘息の手術で入院すると告げました

心配になって更にPSUから気が離れました

手術費用は20~25万、私が負担してあげることにしました

まぁ3年間頑張ってすこしずつ貯めた100万があるのでどうってことはないです

後は手術がうまくいくといいのですが

母には随分迷惑かけてきてるので成功して欲しいです

|

« ラッピーあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ | トップページ | またまたイルミナス情報 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

緑茶王さん>
合成は根気がいるのです
90%の成功率でも連続失敗する私の子ですから

投稿: Olga | 2007年4月14日 (土) 18時19分

合成で30%以上が出た事無い俺。

投稿: 緑茶王 | 2007年4月14日 (土) 08時34分

皆さん心配しれくれてありがとうございます
私も成功することを信じてその日を待ちます
気分転換でINした時はいつものようにお願いしますね

投稿: Olga | 2007年4月13日 (金) 21時58分

爪をもったオルガさんはまさに雌豹ですね!

人って年をとるにつれて怪我や病気が多くなるよね。
家族っていつまでも変わらないって錯覚しがちだけど、
これからはちょっとづつ親をいたわる時間が増えていくと思います。
それは凄く大切な時間だからオルガさんも頑張ってね^^

投稿: クオレ | 2007年4月13日 (金) 13時13分

お母さんの手術が無事成功するといいですね。
オルガさん自信もお身体大事にしてくださいね><

気分転換にPSUとかするのであれば一緒に馬鹿騒ぎしましょうね^^

投稿: にーな | 2007年4月13日 (金) 12時51分

大変ですね・・・早く良くなる事を祈ってます。
こんな時は回りが落ち着いて対処しないとね。
がんばってね。

投稿: アウク | 2007年4月13日 (金) 12時50分

手術無事にいくことお祈りします。
あわせて、まだ先が少しあるので、Olgaさん自身が臥せってしまわないよう、無理は禁物ですよ。

合成すごいですね。
もしかすると水曜に氷が相性良いのはあたりなのも?

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年4月13日 (金) 11時05分

そっかぁ 大変だね…
お母さん早くよくなるといいね!

やる気マンマンで挑んだハルプ最終日…
Tとかいうダメなロボは4週くらいで眠くなり、
23:00には寝落ちしていましたとさっ

投稿: T-アキ | 2007年4月13日 (金) 10時36分

成功をお祈りしますね。

投稿: へれな | 2007年4月13日 (金) 07時45分

わたしのブログで言っていた訳ありってこのことだったんですね。
手術がうまくいくことを願ってます。

投稿: コギー | 2007年4月13日 (金) 07時44分

ギン君>
一応発作が起きない限りは大丈夫なんだけどね
手術は26日かららしいよ
イーさん>
ありがとうね
とりあえず新しい服が似合うかくらいは見るためにINはするかも
ハルルさん>
ありがとう
絶対上手くいくと信じています

投稿: Olga | 2007年4月12日 (木) 22時16分

えと、無神経な発言すいませんでした(つД⊂)

投稿: ギンジロー | 2007年4月12日 (木) 21時52分

お母様、心配ですね・・・うん、大丈夫Olgaさんのお気持ちが通じて手術も無事成功しますよ(^-^)
イルミナスでは、ラグオルの森?が追加されてますね、私はわかりませんが、PSOをされていた方たちは楽しみにされてるようですね。
落ち着かれたら、またご一緒して下さいね!(^o^)丿

投稿: ハルル | 2007年4月12日 (木) 21時05分

というか bブログでいつも 語ってるかw

まぁ  こういう時に 何か悩みとかあったら相談してな!!

投稿: イースレイ | 2007年4月12日 (木) 19時45分

ちょw

まぁ 上の PSUネタはいいとしてww


マジで そういうのって心配だと思うので、 オルガさんの 気持ちが落ち着いたら また 一緒に語りましょう!!


投稿: イースレイ | 2007年4月12日 (木) 19時44分

え!お母様大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!?
ラッピーでなかたったんだ(´;ω;`)


でもそれ以外はいいことな気が(゜_゜;)

合成すごいじゃないですか(´∀`)

投稿: ギンジロー | 2007年4月12日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッピーあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ | トップページ | またまたイルミナス情報 »