« ちょっとホントにやばいかも | トップページ | 3月9日 »

もっと早く着手していれば

皆さんこんばんわっ

何か巷じゃ小説やら、コント的な物が流行ってますねぇ

私も、調子悪くなる前に実は短編小説を考えていたんですよ

内容的には私が好む悲劇な内容の予定だったんですけどね

あぁ、別に精神的にまいってるから悲劇を考えていたわけじゃないんですよ

まいる前からストーリーを構築してたんです

今はちょっと頭の中が整理もできていないし、折角考えていた内容も欠損しちゃっているので書くことはできませんけどね

実は昔、他のサイトで小説を書いていた事があったんですよね

そのサイトはもう存在しませんが…

まぁ信じてもらえるかはわかりませんが、評価としては「いきなり意外なところから始まるのが斬新でよかった」とか「他の人とは全く違う意外な展開が面白かった」等結構評判としてはよかったんですよ

まぁそれも数年前の話なので今じゃ錆付いて昔のような小説は書けないでしょうね

ちょっと気分転換に久しく小説でも考えてみようかなぁ…

そうすれば小説以外のことを考えなくて済みそうだし…

|

« ちょっとホントにやばいかも | トップページ | 3月9日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なにやら凄く期待されてるような…^^;
にゃんこさんの言葉やイーさんの小説を見てちょっと書いてみようかなって思い始めたので、ちょっと考えてみますね

投稿: Olga | 2007年3月10日 (土) 08時33分

小説もコント?もやってみたりしているユイです♪
下のほうも読ませてもらいましたぁ
ふむふむ
意外と気分転換になるかもしれませんねぇ
楽しみに待っていますよぉ~

投稿: ユイ | 2007年3月10日 (土) 08時01分

最近飲みの付き合いでインが出来なくて悲しい
僕イーサン(;Д;)w

いあ〜下から上まで見させてもろた(ノД`)
ちっと僕自身ここではコメントしきれんので僕なりにあとで自分とこで書かせてもらいやす(*´人`)
出来たら何らかの形で連絡するかもw
小説マッテル(´,_ゞ゚)ムズムズw

投稿: イースレイ | 2007年3月10日 (土) 07時43分

ほほーオルガさん、そういう才能もあるのね^^
これは読んでみたいぜよ!タブン

「昔のような小説は書けないでしょうね」
なんだって!!?甘い!甘いぜ!!

人間は日々成長するものなのだ!
きっとイイ作品が出来るとおもうよ!^^

まぁそれに名作家も常にイイ作品が作れるわけじゃないしねーw
気楽に、とりあえず書いてみてはいかがかな?w

投稿: にゃんこ | 2007年3月10日 (土) 02時25分

気分転換ですか~

実は私がブログ始めたのも
沈んだ気持ちの気分転換になるかもって思ったからです

休職中にゲームばかりしてるのもいけない気はしますけどね・・・

投稿: シンシア | 2007年3月 9日 (金) 20時09分

今日もお仕事お疲れさまです。
うん!読みたいです!!
Olgaさんの書かれる物語を読みたいな(^-^)
良い気分転換になると思いますよ♪

投稿: ハルル | 2007年3月 9日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとホントにやばいかも | トップページ | 3月9日 »