« 無理はよくないね(´・ω・`)ハイ | トップページ | 療養中 »

またまた…

皆さんこんばんわっ

工場長に怒られてしょんぼりなOlgaですw

まぁ昨日ちょっとイライラしながらやってた私のせいだから仕方ないんですけどね

まぁとにかく昨日の記事、いってみよ~!

昨日はちょっとしか遊んでないのでSSは1枚しか撮れてないことが発覚しました

…(;゚д゚)シマッタ…

昨日はINするのがちょっと遅かったんですが、すぐさまちゃみさんからミッションのお誘いがあったので超特急で向かいました(`∀´)ピューン♪

(INするのが遅かったわけは後半でわかります)

どうやら3人だったようで、(ちゃみさん、ナオニコスさん、ヒナワさん)すんなりPTに入れたわけです

そして、軽く挨拶を交わしたところで早速ミッションに行こうとしたところでアセルスさん、ニーナさんが合流

早速PTINしてもらいました(´・ω・)b

開始早々ちゃみさんへ←(ここ重要w)の攻撃が始まりましたw

正直、このあたりで体調が思わしくないのがわかってきて私自身何を言ったか覚えてません(-"-;

でも、なんとなく便乗してたのは確かですw

そんなこんなでからかい合ってたら…

Psu20070306_000423_000  

天罰としてカッコよく凍りましたw

 

SSはこれだけでした(-"-;

それでもまだ攻撃を続ける一行w

そのままミッションのラストを飾るディ・ラガンの部屋まで来ました♪

そして戦闘を始めて数分後…

急に落とされました(TへT)

せめて倒した後にしてよ…

仕方ないのでもう一度PTINしてボス戦をブロック1から応援してました(´・ω・`)

道中ナオさんも風邪を引いていたようでした

おかしいなぁ…ちゃみさんにうつすはずだったのにw

1回ミッションが終わったところでハルルさんも合流、しかしこの時私も体力の限界で落ちなければならないことに(-"-;

しかも何故かハルさんったら私がお酒を飲んで体調を崩してると思っていたようでした

あの~…私いつの間にのん兵衛キャラに?w

ニーナさんにまで肯定されてしまいました(-"-;

とりあえず、事実を伝えて落ちましたw

で、INするのが遅かった理由ですが…

はい、めちゃくちゃ寝すぎましたw

寝てるのに無理やり起こされるわ、飼い犬には踏まれまくるわ…

私って一体…w

今日になってもあまり回復してなかったので、仕事をお昼で切り上げて帰ろうかと思ったのですが…

はい、来てしまいました社内で私しか出来ない商品

(TへT)

しかもリピート品なので最低3,4日はかかる量でした…orz

私しか出来ないと書きましたが、あくまでも周りに言われてるだけなんですよねぇ

ホントはただ見た目の小ささとは裏腹に面倒な工程や精密さが必要ということでやりたがらないから私に押し付けてるだけなんですよね

覚えちゃえば誰でもできるのに(-"-;

まぁ正直これやってる時は凄く集中できるからいいんですけどね

完全に周りの機械音とか気にならなくなるんです

ようは1人の世界に入り込む…といえばいいのかな?…

まぁとにかく嫌いではないということです

でもこの商品のせいで腰を痛めたんですよね

誇りでもあり、厄介な物でもあるわけですw

というわけで、明日もこの仕事をやり続けなければなりません

体調がよくなるまでちょっと時間がかかりそうですが、なんとか頑張ってみます

|

« 無理はよくないね(´・ω・`)ハイ | トップページ | 療養中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

PSU内しか飛んでいけないですっ( ´Д⊂ヽ
是非INを!!!

投稿: アセルス | 2007年3月 9日 (金) 16時43分

アセルスさん>
うん、既に寂しいんですが何か(´・ω・`)

投稿: Olga | 2007年3月 8日 (木) 17時35分

>寂しくなったら話すためだけにINとかはすると思います(´・ω・`)
いつでも声かけて!
飛んでくよw

投稿: アセルス | 2007年3月 8日 (木) 12時48分

イーさん>
ちょ…w色んな意味ってやらしい意味じゃないでしょうね?w
心配してくれてありがとうね
今日も体力回復できてなかったけど頑張って復帰します

投稿: Olga | 2007年3月 7日 (水) 22時39分

ちょw  めっちゃ頑張ってるね!w


ふっ・・・ ぼくもいつも体色んな意味で体動かしてるからねw

とにかく、体は大事にね!(・∀・)ノ

投稿: イースレイ | 2007年3月 7日 (水) 22時03分

シンシアさん>
なんか凄そうな物作ってるんですね
(;゚Д゚)2㌧って…
クオレさん>
PS3作ってたら間違いなく横流しで儲けてますよ(嘘)
アセルスさん>
ちょっと体調がよくなるまで時間かかりそうだけど、寂しくなったら話すためだけにINとかはすると思います(´・ω・`)

投稿: Olga | 2007年3月 7日 (水) 17時41分

戻ってくるの首あたりを長くしてまってます( ´Д⊂ヽ
お大事にです(っд・`。)

投稿: アセルス | 2007年3月 7日 (水) 12時36分

☆オルガさんしか作れないものって!?

あの世界のPS3は、実はオルガさんが腰を痛めながら1個づつ作ってくれてたんですね・・TT
がんばれ!オルガさん♪

投稿: クオレ | 2007年3月 7日 (水) 09時00分

おまえにしかできないからよろしく
って言うけども
ただやるのが面倒だから押し付けられる仕事ってありますよね・・・

私も日に1本あたり約27kgの製品を合計2t近く生産させられることがあります・・・

投稿: シンシア | 2007年3月 7日 (水) 01時07分

ニーナさん>
ありがとうね^^
何とか頑張って治してまた皆と一緒に遊びたいです

投稿: Olga | 2007年3月 7日 (水) 00時10分

はぅ・・・
せめて悪化しないことをT-T
頑張ってとしか言えませんです・・・
栄養取って睡眠だけはちゃんと取ってね

投稿: にーな | 2007年3月 6日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理はよくないね(´・ω・`)ハイ | トップページ | 療養中 »