« やっと会えた(*´д`*) | トップページ | あとがき »

バッドタイミング

皆さんこんばんわっ

昨日小説更新しようと思ったらタイミング悪くメンテでした…orz

「ちくせう!」

折角まとまったのになぁ…

メンテ表示を見て消えました、はいw

また後日考え直しま~す(´・ω・`)

て、ことで昨日の記事です

昨日はちょっと遅くINして早速挨拶メール送信、ズキュン(ブラックメール風に)

そしたら珍返答があったのでご紹介を

Psu20070327_235342_000  

ヅネさんから来た返事なのですが、語尾が面白かったのでついつい保存w  

 

 

Psu20070327_235618_001  

私っていつもまったりしてるイメージなのか…w

 

Psu20070328_000217_002  

2人以上に言われたらもう確定ですね、はい

(´・ω・`)

 

どんどんイメージが崩れていく…

おっかしぃなぁ、こんなはずじゃなかったのにw

その後色々と色んな方とチャットして、いつもの如くジロリンのお部屋に潜入

丁度着替えて行った時のことでした

まぁ混沌としてるのはいつもの事なので省略(´・ω・`)

そして、混沌が収まってきたところで何やらお出かけとのこと

そんな中、去り際にジロリンが…

Psu20070328_011426_003  

顔から火を吹くほど赤面しました(*ノ∀`)ボッ

 

その後、ハルルさんを追って連絡通路へ潜入

どうやらラッピー捜索を大勢でやってるようでした

そして私もPTINし、捜索再開!

はい、出てくれません…これホントに出るの?w

というか、期間限定レアモンスターなのにいつものアイテムとかやめてw

PSOだったらレアモンスター=レア武器確定な感じだったのに(-"-;

イルミナスでは「大半」に「修正」入るよね?

ね?SEGAさん、ソニチさん

と、まぁそんなやってくれなさそうな願望は置いといて

えっと…どこまで話したっけ?

…まぁいいやw画像で誤魔化します(´・ω・`)

Psu20070328_025212_005   

捜索終了後、ハルルさんのお部屋でお話してました(´・ω・)

 

フルさんとギン君の掛け合いが面白かったですw

ジロリンとにゃんこは放っておいてください( ´,_ゝ`)

この時ジロリンが眠いと言い出したので冗談で私の部屋で寝なさいと言ったら本当に自室で待ってました(;゚Д゚)イヤァァァァァァ!

そして…あんなことやこんなことをされましたorz

いや、マジで載せられないような変態っぷりでした(´・ω・`)

あえて一部言うなら揉まれました(⊃д`)ナンドモ

だって、PMに話しかけて衣装取り出してて身動きできない時にするんだもんw

そんなジロリンに付いた称号

Psu20070328_012649_004  

うむ、変態だ

 

よし、後はSUV申請してやってもらうだけだね(´・ω・`)

とまぁ、ようは昨日はグダグダメインだと言うことですw

そして恐らく今日も…w

まぁとりあえず自室で会いましょうw

ラッピー捜索よりもグダグダの方が好きだから~!(*´д`*)

…ではではw

星霊のお導きがありますようにっ

あぁ、そうだ…明日こそは小説書けるように頑張ろうっと

|

« やっと会えた(*´д`*) | トップページ | あとがき »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ヘレナさん>
あ、だね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まてwww私のどこがいつも春なのよw

投稿: Olga | 2007年3月29日 (木) 19時17分

あのメールは間違ってたかも~
オルガさんは常に春だからのんびりなのかもw

投稿: へれな | 2007年3月29日 (木) 18時44分

イーさん>
うん、意味不www
シンシアさん>
ジロリンはもう誰であろうとセクハラ人生のようです
噂によるとロリコンらしいけど、私もそれに入るのだろうか(-"-;

投稿: Olga | 2007年3月29日 (木) 17時44分

ジローさんオルガさんにもセクハラしてたんですね
ネタを準備しなきゃw

投稿: シンシア | 2007年3月29日 (木) 12時35分

ちょw

ちゃっかり 台詞いれてるうしー!!


マッタク・・・許す!w

まぁその っグダグダ ってあれだよね、落ちるのにも落ちれないよねw

なんつーかマジで グダグダだよな!!wwおkww


投稿: いーす | 2007年3月29日 (木) 00時38分

ジローさん>
公開していい?w

投稿: Olga | 2007年3月29日 (木) 00時09分

ハァハl・・あんなことやこんなことって!!w

マッタク・・・内緒ね♪

投稿: ジロー | 2007年3月29日 (木) 00時07分

ギン君>
ギン君もフルさんを見習いなさい(・ω・)
ジロリンは慣れなのか…w慣れなんだw
バリスさん>
ジロリンは重度の変態でした(´・ω・`)

投稿: Olga | 2007年3月28日 (水) 22時13分

うわぁ・・・・・うらやまし・・・
じゃなくて、なにやってるんですかwww
あんなことやこんなこ・・・・
(思考停止

投稿: バリス | 2007年3月28日 (水) 21時13分

グダグダ最高!!!!ヽ(´▽`)ノ

フルさんはつわものですねw敵いませんw

ジロリンはもう慣れちゃいますねw(*´∀`)

投稿: ギンジロー | 2007年3月28日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと会えた(*´д`*) | トップページ | あとがき »