« またまた… | トップページ | ちょっとホントにやばいかも »

療養中

皆さんこんばんわっ

療養中の出来損ないクローン人間のOlgaです(-"-;

今日は仕事から帰ってから寝てないですw

寝ちゃうとまた深夜に何度も目が覚めてしまいますからね

なんとなくですが、深夜に何度も目が覚めると「寝なきゃ!」って気持ちが強くて「寝ることに」対して頑張ってしまうようで、それによって気力も使ってるみたいで翌日も疲れが取れてないどころか増しているような気がしました

まぁそれでも仕事は休みません

でも、今日は私が手がけた品が不良品として還ってきてしまいました…

不良品の私が不良品を作ってしまう…w

まぁそんなつまらない冗談はさておき

ちょっとこれにはへこみましたね(⊃д`)

数も種類も相当あるから図面の見間違いは仕方ないと言われるものの、結局は私のミスですからねぇ

今日の作業では昨日の専属の仕事の続きはやらせてもらえず、納期が迫っている他の仕事をやらされました

ここでもまた問題が出ましてねぇ…

途中までは順調だったんですが、最後の1個に取り掛かろうとするもその商品となる材料が見当たらないのです

周りの人に聞いてみると…

「社長がどこかへ移動させた」とのこと…

またやってくれたな…(#-"-)

少1時間探すも見つからず、結局ただの鉄板からの作り直し…

はぁ…また無駄な時間を過ごした…

専属の仕事の納期は9日…後2日で作れるだろうか…

夢も希望もありません(棒読み)(´・ω・`)

ちょっと大変な日々を送っている不良品Olgaですが、前にちょっとだけ触れた親友の方も大変なようです

その方も体調を崩しているようで、貧血で電車内で倒れそうになったりとか…

もう心配で仕方ないじゃないの(TへT)

なんか、最近何かと大変な方が多いようですね…

でも、こんな出来損ないな私でも頑張れるんです

だから、皆さんも頑張れるんですよ

頑張れないわけがないのです

決して諦めず頑張って下さいね

私もやれるとこまで頑張ります

もし、諦めたらこの不良品の私が見下すように笑っちゃいますよ

だって、こんな私でも頑張れるんですから

なんか、書いててちょっと話がずれていってるような気がしてきましたw

まぁ、なんていうか…アレですよ…とりあえず私は大丈夫です

だから心配しないでいいですからね

元気になれたらまたお会いしましょうね

では…

星霊のお導きがありますようにっ

|

« またまた… | トップページ | ちょっとホントにやばいかも »

心と体」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ
ルナさんも大変なんだね(*´д`*)
でも頑張って成果出した時は達成感あるよね

投稿: Olga | 2007年3月11日 (日) 16時32分

こんにちわ(^-^)
自分も図面見ながら仕事してるのでオルガさんとは職種が違うと思うけど気持ちはわかります(^^ゞ
こっちは3月21日までに仕上げないと(>_<)
でも新築4件はそーとーきついです(T^T)
でも絶対出来ると信じて頑張ってますよー
クレームとかあったらヘコむよねーでもそれが自分でやった物なら次気をつけて頑張ればいいし
その日はヘコむけどその分笑ってリセットして仕事に行く事にしてます(^-^)
今大変やろーけど頑張ってくだされ(^-^)/~~
長々と申し訳ないm(_ _)m

投稿: ルナ | 2007年3月11日 (日) 14時53分

ぼんさん>
ありがとう
そうだねっ
笑顔が一番ですね(*´д`*)
それにしても、( ´,_ゝ`)コレ多すぎですw

投稿: Olga | 2007年3月11日 (日) 00時56分

流れに合わせてみたOlgaさん☆
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
いっぱい笑って~笑って~笑って~☆
笑顔で笑っているだけで、明るく楽しい気持ちになれますよ♪♪
悩んで考える事もあるけど・・・やっぱり暗い気持ちでいると、悪いことばっかり起こっちゃう気がする!!
笑顔でいれば、いいことがたくさんありますよ☆
イースのブログじゃ笑えないかもしれないけどw


投稿: ☆ボンさんでーす☆ | 2007年3月10日 (土) 22時09分

ニーナさん、スイさん>
ごめんなさい…
気持ちに余裕がない時にこういった事をブログに書くのが間違ってましたね…
私、もうちょっと落ち着かないと駄目ですね^^;

投稿: Olga | 2007年3月 8日 (木) 21時10分

olgaさん、こんばんは(^-^
いつも大変なお仕事、ご苦労様です☆

んとね、アウクさんや、私の大切な友人が言ってくれた言葉をolgaさんにも…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分を「こんな」と卑下するのは止めなさい。
もし、あなたが「こんな」程度の人ならば…

あなたを好きだと言ってくれる人の価値は?
あなたの言葉を受け入れた人の価値は?
あなたを取り巻く世界の価値は?

自分を卑下するのは、周りの大切な人を、世界を卑下するのと同じ事なんだよ?
だから、そんな考えは捨ててしまいなさい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ続きがありますが、今はこれだけ☆
この言葉は私の心に今でも宝物の様に残っています(^-^*

olgaさん、ちゃんとみんな待ってるんだから、
しっかりと身体と心にお休みをあげて、戻ってきて下さいね(^-^

投稿: スイ・モア | 2007年3月 8日 (木) 19時30分

クオレさんの言うとおりだよ><
人間誰だって失敗したりとか何やっても上手く行かない時なんていくらでもあるんだから・・・
それにね出来そこないの人間なんて居ないんだからね。
そんな事冗談でも言っちゃダメだからね。
説教っぽくなってゴメンね
もっと自分を大事にして上げて><

投稿: にーな | 2007年3月 8日 (木) 18時27分

クオレさん>
ごめんなさいね…なんだかちょっと寂しいせいか自虐的になっちゃった(-"-;
私の悪い癖の1つですね…

投稿: Olga | 2007年3月 8日 (木) 17時44分

>でも、こんな出来損ないな私でも頑張れるんです
>だから、皆さんも頑張れるんですよ
>頑張れないわけがないのです
>決して諦めず頑張って下さいね

オルガさんは決して出来損ないじゃないですよ!

辛い体に鞭打って一生懸命お仕事してるし、そんな状態なのにこーやってブログを書いてみんなを励ましてるじゃないですか~(ノ_・。)。。

そんなオルガさんを卑下するオルガさんは嫌いだー(*`∧´*)

もっと自分のこと、精神的にもいたわってあげて下さいね。

投稿: クオレ | 2007年3月 8日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた… | トップページ | ちょっとホントにやばいかも »