« ちょ~お疲れい | トップページ | チャットはいいもんだ »

孫市

皆さんこんばんわっ

やられ役の下っ端ギャングのようにボロボロなOlgaです(;・ω・)

しっかし、つ~か~れ~た~…orz

いや、ほんとに疲れが取れない(-"-;

で、今日も毎度のごとく仕事中に小説の事ばかり考えていました

疲れでおかしくなったのかギン君と…なシーンまで考えてしまうほどにw

(ここでやらしい想像したあなたは変態ですよw)

まぁでも…なシーンは本当に出すかもしれません

しそててぃらみすさんこと長月さんも要望どおり出演決定となりました

微妙に悪役が人気なようで…w

そして昨日はクオレさん主催の2nd育成会に行ってきました

Psu20070321_000102_000  

いっぱい集まりました♪

 

Psu20070321_000932_001  

私はというと疲れて途中で抜けましたけどね^^;

 

でも無事に育成会は問題もなく終わったようでした(´・ω・`)

Psu20070321_012003_003  

真心市場…略して孫市!

 

酒場にて結成されたフリーマーケットの実行委員会です(*´д`*)

まだ活動内容は未定ですが、決まり次第すぐに活動開始するようです

Psu20070321_012311_004  

私はモトゥブの宣伝を担当となりました♪

 

もし見かけたら是非参加して下さいね☆

おまけ

Psu20070321_012524_005  

クオレさんの新装備「光るお団子」

 

Psu20070321_012624_006  

パトカーみたいだね(゚∀゚)

|

« ちょ~お疲れい | トップページ | チャットはいいもんだ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ジローさん>
( ´,_ゝ`)フ、カカッタネ

投稿: Olga | 2007年3月23日 (金) 17時48分

やべーw

変態d・・・・

投稿: ジロー | 2007年3月23日 (金) 16時31分

アセルスさん>
まてwそれは話が違うからw

投稿: Olga | 2007年3月22日 (木) 17時54分

勿論小説にはコブラ部隊やFOXの隊員もでるんだよね?

投稿: あせるす | 2007年3月22日 (木) 17時30分

コギーさん>
中々この続きをどう繋げるか悩んでて滞り気味ですけどね(⊃д`)
フリマ実行委員としてできるだけ頑張ります
(*´д`*)

投稿: Olga | 2007年3月22日 (木) 17時25分

おつかれさま~♪
小説期待してます~^^
ギン君と…なシーンとか。アレね、アレするんだね!

フリマ実行委員会おめでとう!?
大変だろうけど、がんばだよ~
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

投稿: コギー | 2007年3月22日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょ~お疲れい | トップページ | チャットはいいもんだ »