« ラッピー・バスター? | トップページ | バッドタイミング »

やっと会えた(*´д`*)

皆さんこんばんわっ

年度末で仕事の忙しさも更に増してきましたねぇ…

お友達の中にも中々IN出来ずに大変な思いをしてる方もいるようです

そして私も会社ももうエライことに(-"-;

えっと、とりあえず記事へといきましょうか

昨日は2度寝したせいで2時に起きるという不規則道まっしぐらな私がいました^^;

で、起きてからまず私のワンコのお散歩に行ってきました

Dvc40029 

タイミング悪く風が吹いて顔隠れちゃいましたw

可愛いけどわがままな子です(´・ω・`)

 

そして散歩を終えて、PSUモバで色々と確認、そしたらミスティさんから

初めて自力でラッピーに遭遇したとのこと(*´д`*)

もうこれは行くっきゃない!てことでINしましたw

そして皆に挨拶メールを出してたらシンシアさんがたまには社に行ってみると言い出したので私も同行してみました(´・ω・`)

しっかし、お金が出ない!レアが出ない!ライア教官が嘘をつく!といった最悪な三拍子で大変でした

そして特に何も出ないままボスへと到達

Psu20070325_161446_000  

デガーナカノン出してよ~(基盤)

 

そして2度ほどやられつつなんとか撃破

…結果レアはニュー・エボンのみ(´・ω・`)ショボーン

もう修正入れてよw

デガーナカノンのエフェクトは激しくいい感じでした(PSOのフォトンランチャーみたい)

なので欲しいのですヽ(`д´)ノ

しかしあまりの大変さにシンシアさんダウ~ンw

て、ことで諦めてラッピー探しに変更(´・ω・`)

暫く待つこと数十分…アセがINし、早速ラッピー探しを手伝ってくれることに(`∀´)

そしてミッション開始…破棄…開始…破棄…

はい、中々出ません(-"-;

とりあえずCでやってみようということになり(それまではS)早速開始…

そしたらPsu20070325_190119_003  

キター(*´д`*)ーー!

 

でもC…orz

可愛くはないわけではないけど…微妙w

とりあえず挨拶だけ交わしておきました

Psu20070325_190436_008 ラッピー「もきゅ」

私「よう!」

 

ラッピー→(#`ω´)=○)3`)。。←私

これがラッピー式の挨拶なのか…いや、ラグオル全体の挨拶がそうなのかも

で、出たものは置物2個羽1個でした(いつもの羽)

Psu20070325_190645_009  

アレが出てくるたまごっち(´・ω・`)

 

Psu20070325_191030_010  

卵からこんなん出ました(;゚Д゚)マバユイ

 

そしてドロップはゴルダニア(だったよね?w)はい、ダブルスの素材決定ですね

その後Sに直して探してみるも…はい、出ません(-"-;

その道中アセがクバラ製の銃をくれました(*´д`*)アリガタヤ~!!

Psu20070325_221923_013  

リボルバー・オルガになれました(*´д`*)

 

ウェスタンな格好ならこれにしろと言われ早速装備、む~ん…いいねぇw

FTなのにこれだけで戦ってましたw

そしてそのまま数時間経過…はい、出ません(-"-;

と、ここで久しぶりにスイさんがI~N!(゚∀゚)

早速ラッピー探し&LvUPに同行

しっかし…ラッピーは出てくれずorz

お仕事とか大変な空気を読んで出てきてよ~w

しっかしそれでも出てくれない(-"-;

そして、私は眠気&座りすぎで腰に影響が(⊃д`)

ということで、申し訳ないけどお部屋に帰って寝ることにしました

なんとなくカードを確認してみたらジローさんがいたので寝る前に様子を見に行ってみました

しかし、これは間違った選択でしたw

Psu20070326_023932_015  

いつもの混沌っぷりに巻き込まれ、数十分居座ってしまいましたw

 

早く寝ればよかったw

今日こそ会えるかなぁ~?(´・ω・`)

頑張ってS基盤取るです!ヽ(`∀´)ノ

はい、また破棄ONLINEですねorz

リューカー法のがマシだよ、ホントw

ま、とりあえず頑張るしかないですね(´・ω・`)

て、ことで今日もグラール太陽系でお会いの際はよろしくです

ではでは…

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

ラストで不覚にも笑ってしまった私は負けなのか…orz

|

« ラッピー・バスター? | トップページ | バッドタイミング »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

猫さん>
んふ~なんかこのウェスタン気に入っちゃいました(*´д`*)
ブーツに拍車があればよかったのに…w
猫さんも犬好きなのですかぁ(´・ω・)
私はワンコも好きですが猫も凄く好きです(゚∀゚)

投稿: Olga | 2007年3月28日 (水) 19時40分

これが噂のカウガール・・・
似合ってていいじゃないですかヽ(*´∀`)ノ

ワンコ可愛いですねー
ちなみに私は名前は猫ですが実は犬派です・・・

投稿: ねこ | 2007年3月28日 (水) 19時13分

ニーナさん>
頑張るんだけど基盤出ません(⊃д`)
最近じゃ寝る前にも行っちゃうから最早ミッションすら行かないこともしばしばw
てぃらみすさん>
ん~何か会いやすいという意見が嘘のようにあまり会えないです(-"-;
それに基盤も落とさないしw
バリスさん>
リンクありがと~(´・ω・)私の方も貼っておきました♪
ヘレナさん>
おなじココログとは(*´д`*)
でもテンプレ変えたのは最近ですw
…ん?なんか「ル」が1つ多いから!w

投稿: Olga | 2007年3月28日 (水) 19時12分

やほっ♪

初めてのカキコです。
同じココログなのですねっ。
背景が私のところのとは別ヴァージョンのやつですね(笑

オルルガさんブログを勝手にリンクしちゃいます。

投稿: へれな | 2007年3月28日 (水) 16時38分

URL貼り付けておきますねーw
ちょくちょくきますよー
だってラッピまだあえてないOTL
ちくしょぉぉぉ(つд´)

投稿: バリス | 2007年3月27日 (火) 10時38分

ラッピーおめでたぅ。
今回は随所で書いてますが、合う機会ないですね。
たまごにはご縁ないのかな?(・ω・`)

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年3月27日 (火) 10時05分

ラッピーおめでとう≧∇≦
私も頑張らなきゃ><

寝る前にジロリンの所とかイーサンの所へ行くと
危険ですよ?T-T

投稿: にーな | 2007年3月27日 (火) 07時23分

ギン君>
いやぁ正直破棄オンラインでなくて普通にやってて出てくれたら何よりいいんだけどねw

投稿: Olga | 2007年3月26日 (月) 21時49分

おお!ラッピーおめでとうです!(・∀・)

ぁぁw僕も放棄オンラインをしなくちゃw

投稿: ギンジロー | 2007年3月26日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッピー・バスター? | トップページ | バッドタイミング »