« 不調 | トップページ | プチ復帰 »

ノープラン

皆さんこんばんわっ

溶接で目が焼けて両目が痛いOlgaです

しかもちょっと風邪を悪化させてしまいました

こうなると気分的にもどん底です

仕事でもちょっとした自分のミスにカッとなったりして、いつも以上に眉間にしわが寄ってました(-"-)

疲れなのか、精神的なのか食も中々ノドを通らなかったりとちょっとまずいですね

そのせいで悪循環な生活をしてます(-"-;

→起きる→始めからお疲れ&気分どん底→仕事に気も力も入らない→食が進まない→更に疲れる&気分どん底→寝れない→更に疲れる&気分どんz(ry

でも、今日くらいは気分だけでもよくするためにINしたいなぁと思ってます

疲れでタイピングは遅いですけどね

ちょっと気分的に優れてないのでわがままや変なこと言ってしまったらすみませんね

では、グラール太陽系で会うことがあらばよろしくです

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 不調 | トップページ | プチ復帰 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ギン君>
治すという字が違うけどねw
でもありがとうね

投稿: Olga | 2007年3月 2日 (金) 22時57分

まだ本調子ではないんですね・・(´・ω・)
でも、「病は気から」!!
PSUで楽しんで直しましょう!(⌒▽⌒)ノ♪

投稿: ギンジロー | 2007年3月 2日 (金) 20時32分

ジローさん>
ありがとうね
私のペースで無理にならない程度にやっていくよ

投稿: Olga | 2007年3月 2日 (金) 19時00分

無理しないでね^^

投稿: ジロー | 2007年3月 2日 (金) 18時13分

猫さん>
昨日INしてみたんですけど、やはりいい気分転換になりました♪
てぃらみすさん>
私はかなり不器用みたいで、中々区切りとかつけるのが出来ないんですよ
ニーナさん>
風邪はなんとかよくなったっぽいんですけど、今度は花粉症という大敵が…
マグロさん>
ありがとう
お言葉に甘えて暇を見つけてお誘いとかしますねっ

投稿: Olga | 2007年3月 2日 (金) 17時55分

ありますよね色々な面で不調が続く時って・・
余り考え込み過ぎたり無理はしないで下さいね。
気分が晴れないなって時はグラールにいるあたしに
声掛けてくださいね^^たいした事は出来ないけど
オルガさんの気分転換に一役買えればいいな。

投稿: マグロ | 2007年3月 2日 (金) 13時14分

今朝も冷え込んでたので暖かくして
悪化しないようにして下さいね><

投稿: にーな | 2007年3月 2日 (金) 10時45分

気分転換は大事ですね。
やるにしても無理したり、気を遣ったりしないで、良い所で区切りをつけちゃってくださいね。
出ないとまた寝不足疲れになるですよ。

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年3月 2日 (金) 09時49分

うんうん、気分転換も大事かも!

投稿: 猫 | 2007年3月 2日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不調 | トップページ | プチ復帰 »