« プチ復帰 | トップページ | またまた… »

無理はよくないね(´・ω・`)ハイ

皆さんこんばんわっ

えっといきなりですがイベント告知です

肉通☆フリーマーケット開催♪

日時=3月10日(土)夜10時~12時
場所=ユニ19・パルム西テラス付近

いろんな物をどんどん売ってお小遣いを稼いじゃおー(≧∇≦)/
(もちろん買う側も値切り交鈔して安く買ってみましょー)

例えばこんな物を売ってはいかがですか?
・余り過ぎた素材
・買ったけど着ない服
・拾ったけど使わない武器
・貰ったけど置かないグッズ
・よく働くフレ
もしかしたら他の人にはお宝かも!?
(もちろん高級品でも構いません)

☆~販売方法~☆
出店は誰でも自由にできます。
できれば事前にクオレ(もしくは関係フレさん)までご連絡下さい。
(当日の飛び入り参加でもOK)
個人出店・共同出店でもかまいません。

当日は場所に座って自分のお店の商品をチャットでアピールして販売して下さい!
「エサ用C武器詰め合わせ1セット500円」
「スケープドール1個2千円!いまならモノメイト10個おまけ♪」
「ファニエス服3点セットで5000円でーす☆」
などヾ(o・∀・o)ノ

※オークションはできるだけ高くの趣旨ですが、フリマはできるだけ安くの趣旨でやりたいと思いますので、詰め合わせセットやお買い得商品などいろいろ工夫してみて下さい♪

肉通フレさん限定ではありません♪
どんな方でも気軽にご参加くださーいd(´∀`*)

まぁアセルスさんとこからのコピペという突っ込みはなしでお願いしますw

んでは、こっからがプレイ記事です

ちょっと記事更新が停滞してたのでまとめて記載します

先週にINしてすぐさまスイさんとミスティさんが同じ場所にいるのを確認して突撃したら早速お誘いいただけたので快諾してミッションに行ってきました(*´д`)

ちょっと復帰したり休んだりの生活なのでSS撮り忘れが多数です…(⊃д`)

東方を1回やって今度は紅の巨獣を」やってきました

流石にここでやっとSSのことに気づき撮りましたw

Psu20070303_010031_000  

流石にプロトランザー1の私は弱くて戦力外でした(⊃д`)

 

それでもミスティさんがFTなんで回復を頑張ってくれてました

Psu20070303_021820_001  

超強気に近接する弱小プロトランザーオルガw

 

Psu20070303_021834_002  

何故か2戦目でも似た感じに撮れましたw

 

ほら、よく見て!スイさんも同じ動きしてるでしょ?w

ヒューガ「こうなる運命ですか…」

Olga「そうだねっ運命だねっデスティニーだねっ」

ハイ、なんだかおかしい私がいますね

そんなこんなで楽しめてこの日はお開きとなったわけです

そして、これが昨日の出来事です

INして早速ハルさんに召喚されたので急行しました(´・ω・`)b

そして行き先はハルさんお気に入りの珍獣S2w

当然プロトランザーの私はヒィヒィ言いながら戦ってました(⊃д`)

で、1回終わったところで先週セットしていたクレアセイバーの合成結果を見てないことに気づき急いで取り出してきました

Psu20070305_002415_001  

また出た50%(;゚д゚)エェェェ!!!!

 

合成運はあっても強化運のない人…それが私Olgaですw

驚きながらもミッション再開し、少しづつプロトランザーレベルを上げていきました

Psu20070305_014938_003  

職Lvがかかってくると燃えてきますね 

 

そしてようやく3に上がったところで…

Psu20070305_021255_005  

念願のグレネード装備ができましたっ!

 

それと同時にA防具がまた装備できるようになって足手まといにはならなくて済みそうです 

皆ありがとうね(⊃д`)

そんなこんなで昨日も楽しめました

これは関係ないんですが、最近レイアウトを変えようかどうか悩んでいるのですが、可愛いのにするとイメージに合わないし

かといってこのままだとなんかイメージ悪そうなんですよね…w

妙なことに悩んでいます(⊃д`)

あれから昨日はまた寝付けなくて風邪を再発させてしまいました

その上ストレスが溜まってるようで胃痛胸焼けが発症しちゃって前回よりやや悪化してますね

なんか頭も痛いし…(-"-;

今日は約束してるのでINしますが、それ以降はちょっと長めに休むかもしれません

|

« プチ復帰 | トップページ | またまた… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

クオレさん>
ちょっと宣伝遅れてしまいましたけどねw
アセルスさん>
クレア系って成功率高いはずなんだけどなぁ…w

投稿: Olga | 2007年3月 7日 (水) 17時43分

C武器しか50%できたことないよ~TT
んでクレアはいまだかつて成功したことないよ~( ´Д⊂ヽ

PS
約束の件ありがとです^^

投稿: アセルス | 2007年3月 7日 (水) 12時34分

フリマの記事載せてもらってありがとうございました♪
お陰でより多くの皆さんが参加してもらえると思いますd(´∀`*)
本当にありがとです!

投稿: クオレ | 2007年3月 7日 (水) 09時03分

ニーナさん>
唯一装備できるクレアならありますよ
クレアダブルs…
グレネード面白いんですけど…
もうPAいっぱいでバレット習得不可なのです
(⊃д`)

投稿: Olga | 2007年3月 6日 (火) 17時39分

クレア系装備できないのよねT-T
グレネード面白いよね^^
バレット上げるのが大変そうだけどね~

投稿: にーな | 2007年3月 6日 (火) 07時45分

ギン君>
そういえば通路でそんなの見せてくれたね
(´・ω・`)
そんな名刀をあげちゃうとは…

投稿: Olga | 2007年3月 5日 (月) 23時09分

むむ!クレア系って高属性ができやすいのかな(・ω・)?
いぜん、ソダ・クレア炎50%ができました(・▽・)b
この珍刀はフレにあげたんですが・・・
最近どれも属性20%以下だよぉぉ~。。(ノД`゜)。。。

投稿: ギンジロー | 2007年3月 5日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ復帰 | トップページ | またまた… »