« ノープラン | トップページ | 無理はよくないね(´・ω・`)ハイ »

プチ復帰

皆さんこんばんわっ

今度は花粉症という大敵に悩まされてるOlgaです

昨日深夜0時過ぎあたりにちょっと復帰してみました

INして自室に入ってみるとそこには…

Psu20070302_001945_000  

ちょちょさんが待っててくれてました(⊃д`)

 

ちょちょさんもとても心配してくれてるようで嬉しかったです

ありがとうねっ

そしてすぐさまハルさんからお呼び出しメールが

行き先は珍獣S2(´・ω・`)プロト1ニハキツイトコロデスネ

でも、そんなことよりも皆に会えることの方が重要だったので私は快諾し、急行しました

皆心配してくれてるようで本当に嬉しかったです

Psu20070302_005234_001  

たった3日程ぶりなのに久しい気分

 

Psu20070302_012302_002  

道中イルミナスの情報で盛り上がったりもしました

 

2回ほどやってその後はハルさんと九朗さん、九朗さんのお友達のルイーズさんのお三方と私の部屋でお話をしてました

恥ずかしい体験談などで盛り上がりましたね♪

皆心配かけてごめんね…

でも、気にかけてくれてたことは凄く嬉しかったです

Psu20070302_033513_003  

ありがとう

 

寂しい時、皆がいてくれるからこそ私はここに救いを求めて来てるということに気づきました

皆…これからもよろしくね

まだ本調子じゃないけどじっくり治しつつやっていきたいと思います

では、今日も頑張ろうと思います

グラール太陽系でお会いしたらよろしくです

ではでは…

星霊のお導きがありますようにっ

|

« ノープラン | トップページ | 無理はよくないね(´・ω・`)ハイ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちょちょさん>
ありがとうね
あのサプライズな行動は結構嬉しかったです

投稿: Olga | 2007年3月 5日 (月) 17時43分

ふふw
またお部屋に現れるかもしれないので・・・

オルガさんちょっぴり元気になってよかったですね♪
でもっ!まだまだがんがりましょう!
(*´∇`)ノシ  フリフリ

投稿: ちょちょ | 2007年3月 5日 (月) 14時59分

E3>
ありがとうね
じっくり治していきま~す

投稿: Olga | 2007年3月 4日 (日) 22時25分

とにかくゆっくり治してね(*´∀`)ムフw

まぁちゃんと復活したらまたあそびましょ~!w

投稿: イースレイ | 2007年3月 4日 (日) 21時39分

え~っとねぇ
今は海底プラントで任務遂行中なのさ~w
オリジナルのようにここで死ぬわけにはいかないよ

投稿: Olga | 2007年3月 4日 (日) 12時19分

オリンさんが最近いないのは大佐からまた任務をまかされていたからじゃなかったのか~( ´Д⊂ヽ

いや・・・・もしかしたら今オリンさんシャドウモセス島かも・・・・・?

投稿: アセルス | 2007年3月 4日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノープラン | トップページ | 無理はよくないね(´・ω・`)ハイ »