« う~ん眠い | トップページ | 孫市 »

ちょ~お疲れい

ふぁい皆さんこんばんわっ

超お疲れのOlgaです(*´д`*)

もうね肉体労働向いてないんじゃないのかって思うほど疲れましたw

このままじゃ腰も治んないしねぇ

あぁなんかグダグダモードな私だw

まぁSSで現すならこんな感じ?

Psu20070319_234248_000  

ぐ~だぐ~だ

 

あまりにも疲れが酷かったのであんまり仲がよくないけど親父にちょっと治療頼みました

足と腕をバイターでブーン(((*´д`*)))アァ~キモチEEEEE

んで、寝そうにw

しっかし疲れが取れない!w

やばいね、下請け会社に勤めてるとアレだね!過労死しちゃう(-"-)

明日休みじゃないしなぁ…

昨日はイーさんのところで小説の続きを相談しながら考えた結果ギンジロー君の出演が決まりました!

かな~り重要な役になると思います

そしてギン君と私を中心とした感動な話に…なるといいんだけどねぇw

でも、残酷ながら感動な話になるように今日も会社でず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと考えてました

はい、また納期遅れが広がりましたw

で、イーさんとこでグダグダした後ハルルさん達と電光石火Aに挑戦

Psu20070320_022634_001  

ここあまりやってないから苦手なのよねぇw

 

そして結果はA…はい、やっぱり難しいです(-"-;

S取るにはもっといい武器揃えないと駄目かなぁ

その後寝る前にraiseさんからこんなメールが…

Psu20070320_025216_002  

どうやら警備員数名に私の部屋を見られてしまいましたw 

 

まぁそこはご愛嬌ってことで勘弁してくださいw

壁紙から置物までこだわってるからすぐに私の本当の姿がバレたようですね

(; ̄▽ ̄)ハハハ

まぁいいとしましょうwもう皆に知られてますからw

そして今夜はクオレさん主催の2nd同好会(?)があるようなのでオル・ガのLv上げに行こうと思います(*´д`*)

1~30辺りの方はこぞってU19パルム西カフェにどうぞ~♪

てことで…

現地にてお会いしましょう

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« う~ん眠い | トップページ | 孫市 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

雪華さん>
仕事中にカキコはまずいってw
クオレさん>
この後目を通してみますね(*´д`*)
アセルスさん>
うん、無理^^
てかまだ13だしw

投稿: Olga | 2007年3月21日 (水) 18時10分

今日中にLV80に・・・・

投稿: アセルス | 2007年3月21日 (水) 15時48分

こんにちはー^^
昨日はサブキャラ育成会参加お疲れ様でした♪
あの後のフリマの記事ですがライスさんとにアップしておきました。
まだ決定項ではありませんので他の委員の方の意見も聞いてから決定という事にしたいと思います。
(まだコピーしないでねw)

投稿: クオレ | 2007年3月21日 (水) 15時37分

仕事中ってイロイロできるよね?!w
私はココにカキコとかっ(コラ。
ほどほどに手を抜くのがよいのですよ♪
でもため過ぎには注意で、、、楽しくお仕事しましょ~♪

投稿: 雪華 | 2007年3月21日 (水) 09時40分

ギン君>
激しく重要人物だからある意味メインかも…?

投稿: Olga | 2007年3月21日 (水) 01時30分

ぅぉ!!本当に出るんだ!?∑(゜Д゜;)

過酷で感動か~・・・
期待してまっす!(`・ω・)b

お体には気をつけて^-^

投稿: ギンジロー | 2007年3月20日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん眠い | トップページ | 孫市 »