« 3月9日 | トップページ | 久しくINしてみました »

ちょっと模様替え

え~…

ちょっと模様替えしてみました

いや、結構前から変えようと思っていたんですけど…

実は一部の記事で文字の色を間違えて背景と同化してしまう不具合(自身のミスw)を発見してしまったのです

そのせいで変えることをためらっていましたが、痺れを切らして実行してしまいましたw

( ´,_ゝ`)オマwホントウニモジガドウカシテキエテルヨウニミエルジャネェカww

ちょw確認早すぎだからw見ないでw

というわけで、前の記事は見ないようにw本当に同化してますw

とりあえず、宇宙にしたんでちょっとはPSUっぽい雰囲気になったかな?

( ´,_ゝ`)ソンナコトヨリハヤクショウセツカケヨ

わかってるからwゆっくり考えさしてよw

( ´,_ゝ`)ケッパレー

ちょwあんた伊藤さんだったのねw

( ´,_ゝ`)フーン

いや、だからその反応のしかたおかしいからw

( ´,_ゝ`)フーン

…もういいや…w

( ´,_ゝ`)イインダwモウイインダネw

さっきと同じコント繰り返すな!w

またまた邪魔が入りましたが…w

とりあえず、ものすご~~~~~~~っくゆっくり小説を考えてみようかと思います

|

« 3月9日 | トップページ | 久しくINしてみました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

これ相当はまってます
( ´,_ゝ`)タブンネ

投稿: Olga | 2007年3月10日 (土) 23時47分

ちょw 
大分はまってるのねその顔w


えーとトラックバックのこっちのやり方解らなかった!w 
ので一様ここで 連絡しときまふ(・∀・)

投稿: イースレイ | 2007年3月10日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月9日 | トップページ | 久しくINしてみました »