« 療養中 | トップページ | もっと早く着手していれば »

ちょっとホントにやばいかも

皆さんこんばんわっ

前回の記事について、お叱りを頂いてちょっと落ち着きを取り戻せました^^;

冷静になって見直すとちょっと酷い内容でしたね

今更謝るのもアレですけど

本当にごめんなさい

で、ついさっきの事なんですが

「なんか長い髪形も飽きてきたなぁ…そろそろ切ろうかなぁ…」

と、思って髪をかき上げてみて鏡に映った物…それは

( ´,_ゝ`)ブサイクナアンタダロ

待てwそれはわかっているからw(にゃんこさんごめんなさいwモロにぱくりですw)

とりあえず、こいつはほっといてw

見たこともないと言っていいほど、酷い顔の私が映っていました

「ちょ…何これ…!何このくま…」

最近はちゃんと早めに眠ることができているので睡眠不足はまずありえないと見ていいはずなんです

「落ち着け…落ち着け…」タバコに火をつけて吸う私

( ´,_ゝ`)オォ ダークナソノカオニタバコ ニアウネ

うるさいwお前は引っ込んでろ!w

あぁ、もちろんですが、麻薬なんてやってませんよ

あんな物に興味すらありません

まぁ昔、寝不足で目の下にくま作って学校行った時にそのくまを理由に薬中とか言われていじめにあってたりしましたけどね

でも、今回はそんなレベルのくまじゃないんですよ

こんなこと言うとまた皆に心配けちゃいそうで言いたくはないんですけど

正直、これ病んでる時のくまですよね…

凄く不安です…

どうなっちゃうんだろう…

凄く怖いです…

どうすればいいでしょうか…

もう今にも泣き出しそうな程不安です…

どうせ親に言ってみても、また適当に流されるだけですし

でも、このままだと間違いなく私は行ってはいけない方向に行ってしまうでしょう

すみません…

ちょっとばかり今回はやばいです

PSUには当分行けないと思います

引退したのか?と思われるほど長いこと行けない気がします

あぁ、でもせめてフライパンがもらえる条件だけはクリアしておきたい…orz

多分、今週末にその条件だけクリアしてから長い間来ることはなくなると思います

これから自身との戦いが激化しそうです

自身に打ち勝ってまたINできることを願って、頑張りたいと思います

今回の記事もちょっと不安定な状態で書いたので、また間違いがあったら叱ってやって下さい

|

« 療養中 | トップページ | もっと早く着手していれば »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさいwなんかこれ面白くてパクっちゃいましたw

投稿: Olga | 2007年3月10日 (土) 09時31分

キャァアッァァァ!!!パクられてる!wwww

いやまぁーなんというか・・・
病院には行ったんですかい??
行ったほうがイイヨ!

にゃんこはなんか体の調子が悪かったら
そっこーで病院行きますからw

復帰待ってますぜーwでも無理はしないようにね^^

投稿: にゃんこ | 2007年3月10日 (土) 02時19分

皆さん、ありがとうね
嬉しくてちょっと泣きそうになっちゃいました…
今は迷走状態にあるので自身の事なのに何一つわかっていないんです
明日の土日の間くらいは何も考えず休めることができればいいのですけど…
何も考えないって結構難しいですよね
どこかへ旅にでも出たいなぁ…

投稿: Olga | 2007年3月 9日 (金) 17時51分

新ミッソン、ゲートがブルース式なんだけどゲート開ける作業だけしてくれればミッソンクリアは私たちにおまかせあれ!!(≧▽≦)b
愚痴でもなんでもいつでもどこでも聞きますよ~(*´∀`)

投稿: アセルス | 2007年3月 9日 (金) 16時47分

おはようございます。
Olgaさん、いつもお仕事お疲れさまです<(_ _)>
皆さんのコメントでもうお分かりだとは思いますが、時にご両親やご兄弟よりもお友達がいてくれることで救いになることもあります。
昨日の記事もそうですが、Olgaさんにはとてもよいお友達がたくさんいらっしゃいますよね(^-^)
愚痴でもいい、なんでもいいの、今のOlgaさんを皆さんにブログを通してお伝えするだけでも、それがコミュニケーションになりますからね。
鏡を見て、ご自分に「お疲れさま」・・・心の底から自分に「お疲れさま」を言いましょう、頑張りすぎるのも気負いすぎるのも、時にはお休みして何事も考えずにリラックスできるひと時も作って下さいね(^-^)
ご自身との戦い?ご自分のことなのですから、受け止めた後に戦わず受け流して、新たなお気持ちで次の朝をお迎えになっては?
明日は明日の風が吹くんですよ(^-^)

投稿: ハルル | 2007年3月 9日 (金) 11時12分

ちなみに心身共にリラックスするなら温水プールが一番オススメかな~
室内だから一年中やってて週に何回か泳ぎに行ってるんだけど、水の中って自分の吐いた息のポコポコって音以外なーんにも聞こえなくって凄く静かでね、全身の肌で感じる水の優しい感覚と水中でフワフワ体が浮く感覚がとーっても心地いいんだよ~
泳がなくてもひざを抱えて水中にたゆたんでるだけで凄く気持いいです♪
もちろん泳いでも全身の筋肉をまんべんなく使うから泳いだ夜はすごーくグッスリです☆
もし機会があれば是非いってみて~^^

☆連投・長文失礼しました><

投稿: クオレ | 2007年3月 9日 (金) 10時51分

なにより生活、体調を優先にごゆるりくださいね。

記事にしたって無理に更新せずに、コメントをたまにでも書き込めれば近況もわかりますしね。

とにかく、縄で縛ってでもちゃんとお休みください。

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年3月 9日 (金) 09時48分

ここはオルガさんのブログだから、悩み事でも楽しい事でもオルガさんの好きに書いていいんですよ。
みんなオルガさんが心配だから、「精神的に自分で自分を傷つけないで欲しい」と言ってるんだから♪
私達は仕事を代わりにする事も、疲れた体をいたわってあげる事も、肉体的なサポートは何ひとつできません。
でもこうしてブログ上でコミニュケーションする事で少しでもあなたが元気になってくれるなら、いつでも何度でも書き込みしちゃいますよー!
悩みでも愚痴でもどーんとこいですd(´∀`*)

投稿: クオレ | 2007年3月 9日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 療養中 | トップページ | もっと早く着手していれば »