« AI始動 | トップページ | ちょ~お疲れい »

う~ん眠い

皆さんこんばんわっ

すっかりAIオル・ガがお気に入りのOlgaです

…なんかややこしいな…w

週末はちょっとIN、そしてすぐ寝る、てな感じの生活だったので正直何をやったかあまり覚えていないのです^^;

今日は仕事中に小説の続きをどう繋げるかず~~~っと考えてばかりでした

ホントは急ぎの仕事なのに…w

で、思いつくのは最終章の場面ばかり…w

何故かというと、私の場合小説を考えるにあたって、ラストシーンから考えるのです

こういう終わり方になるようにその前の話を繋がるように考えるといったちょっと変わった思考の持ち主でして…w

だいたい最終章の終わり方はまとまってきましたね

途中はどうなんだと言った突っ込みは無しでw

まぁ残酷ながらも感動できるようにはなったかな?って感じですね

そこに繋げられるか心配ですが…w

次あたりは急展開したいものですねぇ

とりあえず要望にあったシンシアさんはいづれ出演決定となってます(*´д`*)

まぁそのうち他の方も無断で出すかもですがw

とはいえ、あんまりにも酷い役になりそうな方には直接交渉しに行きますけどね

既に1名役に最適な方を見つけたので近々交渉予定ですw

てな、わけで(どんなわけよw)今夜もチャットやLv上げに励むとしますか

そういえば九郎さんがLv1からやり直しだったなぁ…

多分一緒に上げに行くか、Olgaで久しく皆とお話に行くかもしれません

それではPSUでお会いしましょう

ではでは…

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20070319_001448_000  

 

 

メタルギアの面白オーケストラ演奏を発見…これは確かに面白いかも

|

« AI始動 | トップページ | ちょ~お疲れい »

ゲーム」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

シンシアさん>
もちろん悪役の予定ですが、私の話の中では出来れば睦月さんの方で出したいと思います
まぁ理由は内容でわかるはずです

投稿: Olga | 2007年3月20日 (火) 20時43分

オルガさんあいがとうございます!
是非悪役でお願いします!

悪役万歳!

投稿: シンシア | 2007年3月20日 (火) 20時19分

ハルルさん>
そっかぁハルルさんも私と似た思考の持ち主ってことかな?w
イーさん>
かけ離れることって多いよねぇ…w
まぁでもそれでも満足しちゃったりw

投稿: Olga | 2007年3月20日 (火) 19時26分

こんばんは♪
あとがきにも書きましたが、わたしもラストシーンから小説を書き起こしています。
Olgaさんと似た書き方かもしれませんね(^-^)
・・・シンシアさん、私のことヴァンダさんだと思っているのね。。。

投稿: ハルル | 2007年3月19日 (月) 21時58分


ふむw なるほどねぇw

まずラストシーンから考えるのかぁ~w

それは僕に無い発想だなぁ~(*・∀・)

まぁだから 他人の小説とか文章って面白いんだけどねw


僕の場合なんだけど、最初はすごく閃きで(これ間違いないww)

続きからになると、僕はそこから全体の構成を組み立てようとしてしまうのかもね。

まぁ結局、頭の中で描いた構成と 実際書き込んでいった内容はかけ離れてる部分はあるけどねw

まぁ~続きは 脳内フル回転の時に書けばいいw

そんだけだ!!楽しみにしてる(*´∀`)ムハァw

投稿: イースレイ | 2007年3月19日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AI始動 | トップページ | ちょ~お疲れい »