« チャットだけの生活 | トップページ | 総数41枚 »

えっと…

皆さんおはようございます☀

はい、珍しく朝っぱらからの更新です

なんでかというと…

ちょっと朝から腰が痛いのでちょっとサボタージュして午後から仕事へ行く作戦ですw

昨日はINしようかなぁっと思っていたら珍しくとある男の子から電話が…

「久々にウチに来てくれ~」とのこと

寝起きで低血圧の状態のまま家まで行きました

早速部屋に行ってみたらもう1人の男友達がカラーを入れてもらってる最中でした

あぁ、その電話の主は美容師なんですよ(゚∀゚)

なにやら最近は派遣(?)の美容師をやっているとのこと

で、もうそろそろ上京して会えなくなるので最後くらい会いたいということだったんです

「最後だから髪切ってあげようか?」

と、言ってもらえたので私も流れに乗って切ってもらいました♪

長い髪形にも飽きてきたところなんで…

思い切って凄く短くして、と注文してみました(*´д`*)

「ちょwまじかw」

と言われましたが…w

でも、それでいいと言って切ってもらいました

結構Olgaに近い長さまで切りましたねぇ

色も黒に戻しましたし

私はいつも切ってもらう度に劇的に変化させるのが好きなんですよねぇ

こう、なんていうか、違った私が見えるので

その後その友達は名古屋のクラブへとお出かけをするらしく、暫く会えなくなるのでお別れを告げて行ってしまいました

まぁでもたまに帰ってくるでしょうし、私から東京へ遊びに行けばまた会えますしね

で、時刻は0時…

やはり久しく会ったとだけあって、時間が過ぎていくのは早いものですねぇ

で、帰って母に言われた一言…

「あらぁ!可愛くなったじゃな~い」(半笑い)

ちょw可愛いと言われると恥ずかしいからw

てか、私は短髪が似合うのか…w

それって顔が子供っぽいってことなのかな…?orz

あぁ、ちなみにその美容師の友達は私の人生を変えてくれた人でもあるんです

小学5年までは凄く無口でよくいじめられてました

でも5年生になってその子と友達になってから少しずつ明るくなれたんですよね

その友達は凄く面白くて人気者なんです

虎の威を借りる狐みたいな感じではありますが、そうやって一緒にいることで少しずつではありますが、いじめも減りました

今思うと本当にあの友達には感謝ですね…

まぁ髪切った後にしっかりお金を要求されましたがw

とまぁ昨日はそんなことがあってINできませんでした

寝る前にPSUモバで皆の様子を監視してましたけどねw

おまけ

1  

 

父に危うく水の与えすぎで枯らされそうになった観葉植物w

今は勝手に水を与えないようにきつく言っておいて大丈夫ですけどね

※これより先は仕事を終えて書いた記事です

時刻17:27

ただいまぁ(*´д`*)疲れた…

注射を打っておくも、かばっていた首が…あいたたた

というか、午前の記事の作戦は失敗に終わりましたw

とりあえず昼までのんびりしてから行こうと思っていたら

父親にせかされました(-"-;

少しは身体のことを気にしてよ~

仕方なく早く出ることにしました

そして庭の木に異変を感じたのでちょっと撮影してみました

Dvc40028  

さくらんぼの木に花が咲いていたのです

(*´д`*)綺麗だねぇ

 

まぁその後にできる実が楽しみなんですけどねw

でも大抵、熟す前に鳥に食べられるのがオチですが(-"-;

まぁでもそのお陰で間近に鳥を観察できて結構楽しいんですけどね(´・ω・`)

そして病院に行き早速注射を打ってもらうことに

●●さ~んどうぞ~

私「は~い」

看護士さん「あれ?雰囲気変わったねぇ!なんか可愛くなったじゃない」(半笑い)←ここでもかw

私「それ親にも言われましたよw」

とまぁここでも言われるとは思ってませんでした

そしてベッドに横になり、背中と腰に注射の準備を…

痛い箇所にマーキングをし、準備万端

院長「仕事行ってる?」

私「えぇ、行ってますよ」

院長「…ハァハァ」

私「…!」

院長「じゃぁいきま~す…ハァハァ」

私「ちょw今間違いなくハァハァ言ったね?wいったよn」

プスっ!

私「ぎゃぁぁぁ!まだ身構えていないときに打つk」

ザクっ!

私「ぎゃぁぁぁ!なんかさっきと音違うね!?w何刺しt」

ドスっ!

私「ぎゃぁぁぁ!ドスってwそれ絶対注射じゃないね!?w違うよね!?w」

院長「はい、おしまいっお大事に~♪」

私「ちょwシカトなんだwおkww」

まぁ「かな~り」捏造してますwはい

そして時刻は10時

チッ 作戦よりも2時間早くきてしまった…orz

そしていつもどおり仕事をしてきましたとさ

おしまいおしまい

|

« チャットだけの生活 | トップページ | 総数41枚 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ギン君>
て、ことはまさにあのキャラそのままってことなのね?(*´д`*)可愛いねぇ

投稿: Olga | 2007年3月14日 (水) 12時41分

ショートカットですと!?ヽ(´∇`)ノ
僕も結構短いです!(`・ω・)b

ちょうどあのイーサン・ウェーバーぐらいの長さかな?(・ω・)

色は黒ですけど(つД`)ソメタコトアリマセン

投稿: ギンジロー | 2007年3月14日 (水) 07時15分

Olgaに近いくらい短髪だよ?
( ´,_ゝ`)ソレデホントウニモエレルノカイ?

投稿: Olga | 2007年3月13日 (火) 20時00分

短髪だって!!!ww

ハァハァ・・・きっとお似合いです!

投稿: ジロー | 2007年3月13日 (火) 19時30分

はっ(;゚Д゚)しまった…私もイーさんカラーに染まってしまったのか…orz
てかおkなんだwいいんだw
今のコギーさんの髪型と同じなんだぁ(*´д`*)
うん、いいと思うよ可愛いじゃない♪

投稿: Olga | 2007年3月13日 (火) 18時07分

あ~、夕方更新された記事が・・・
かなりイーさんたちに染まってるのがわかりました!!むしろおkww

髪切っちゃったんだね~^^ 
わたしはあんまり伸ばしたことないかな~。
今はコギーみたいな感じ♪

投稿: コギー | 2007年3月13日 (火) 18時03分

ハルルさん>
そうなんです
気分転換に変えてみようかなぁと思っていたんですが、きっかけがなかったので丁度彼に呼ばれて変えることができたんです(*´д`*)
あまり今まで可愛いとか言われたことがないのでその言葉には弱いんですw
アセルスさん>
モヒカンとか絶対しないからw
まぁ数々の奇抜ヘアーにはしたことあるんだけどねw

投稿: Olga | 2007年3月13日 (火) 17時42分

ショートカットってもしや・・・・


上はモヒカンですか!!??

投稿: アセルス | 2007年3月13日 (火) 13時42分

おはようございます♪
うん、ヘアースタイルを変えるのって気分転換にいいですよね(^-^)
ショートにされたのですね、ふふ^^いいんじゃないでしょうか、可愛いって褒め言葉ですよ(*^-^*)

投稿: ハルル | 2007年3月13日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャットだけの生活 | トップページ | 総数41枚 »