« チャットはいいもんだ | トップページ | ラッピー・バスター? »

50記事達成(*´д`*)

皆さんこんばん…はぅ腰がorz

流石に危機感が増してきたOlgaです(-"-;

えっとこれを書く前に記事数を見てみたら偶然この記事で50記事目でした(*´д`*)

しかし、それよりも腰が…orz

転職すべきですね(-"-;

今日は午前は仕事へは行かず、病院で例の如く注射を打ってきました

今日は一段と痛かった!(⊃д`)

「ぐ…あ、あぁ…」と唸るほど(-"-;

んで、午後から仕事に行ってみるも注射の効果より痛みが勝ってるってどういうこと

(⊃д`)

まぁ午前休んじゃったし、このところこんな感じで休みがちなんで帰るわけにもいきませんしねぇ

納期もえらいことになってて、てんてこ舞いだしw

更にてんてこ舞い状態と腰の痛みによる集中力の欠如でまた親指の付け根をグラインダーで削ってしまいました(⊃д`)

今回は前回と違って石のディスクでなくてよかった~

前回は石のせいで骨見えかけてました(;゚Д゚)

でも、ちょっと皮焦げました(´・ω・`)

ちょっと今日は行けるか怪しいなぁ(-"-;

でも半額の服を色々見定めたいし…

とりあえず、様子見ます、はい(´・ω・`)

で、ここからが昨日の記事です

昨日はINした時間が1時ごろとかなり遅いINでした

挨拶メールを出すも皆から「おそっw」とのツッコミがw

仮眠してたせいです、はい(´・ω・`)

Psu20070323_011814_000  

イースターロビーで1枚ぱしゃり

 

でっかい卵だけど中から何が生まれるんだろうね(´・ω・`)

で、挨拶メールを出したら早速ハルルさんから通路でダブルスとラッピーを狙いに行こうとお誘いが(*´д`*)

私はダブルスの方が比較的欲しいので通路となると喜んで飛びつきますw 

Psu20070323_012909_001  

どうやらケインさんとシャノンさんはお休みするようで、私と入れ替わりでした

また今度は一緒に行こうねぇ(*´д`*) 

で、防衛戦やら珍獣S2やらで久しく来た通路はなんだか新鮮でした(*´д`*)

でも…

Psu20070323_013949_002  

久しく凍ってちょっとびっくりw

 

でも…

Psu20070323_015551_004  

2枚2ま~い(´・ω・`)

 

更に…

Psu20070323_015951_005  

1本いっとくぅ?な格好で凍ったり

 

やたらと凍ってましたw

この時ハルルさんがしりとりミッションを提案し始め、食べ物でしりとりをしました

で、見事罰ゲームにかかったのは…

ヅネわんたんさんでしたw

罰ゲームは軽いものでレアアイテムを1つ置くといったものでした

…が、何故かオプションがついて

Psu20070323_020943_007  

モヒわんたんさんになってました

 

その後ヅネさんとつみれさんがお休みになったのでジロリン一行がPTに入れ替わって合流

そしたら…

Psu20070323_030228_008_1  

またまたフルさん登場w

 

相変わらずなネタっぷりで笑わしてもらいましたw

で、そのままグダグダが始まってしまい、ハルルさん、スティールさん、フルさんが寝てしまいました(´・ω・`)

ごめんねw騒がしくて

で、残ったメンバーは「ジローさん」「にゃんこさん」「ギンジロー君」

…はい、かな~りやばいねw

で、当然騒がしいミッションが始まり、グダグダモードが解けぬまま通路S2をクリアw

はい、えらく長かった気がしますw

まぁ楽しかったからいいかな(´・ω・`)

ということで…とりあえず寝ますw

もう腰がね、いや背骨と中枢神経がやばいんです、はい(-"-;

おかげで胃痛が再来(;□;)

もう勘弁してw

手術するしかないのかなぁ…

もう手術は受けたくないし(-"-;

よし、ジムで鍛えてなんとかしよう!なんとか!(`∀´;)

なんだか締らないけど、とりあえず締めておこうw

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

いや~コスプレって凄いねw

ネタも凄くあったけど手が込んでるものも結構あったよ~

Img412_k14  

似てないけどカッコイイかも(*´д`*)

 

 

 

Img484_k66  

ザ・ソローがえらく簡素な気が…w

 

Img507_k88  

 

これは中々手が込んでそうだねぇ 

 

 

てか、オルガのコスプレは無いんかい!ヽ(`д´)ノ

まぁあったらあったで見たくないような…w

|

« チャットはいいもんだ | トップページ | ラッピー・バスター? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アセルスさん>
いや、これ結構モシンナガンを再現してるよ
てか名前手抜きすぎw

投稿: Olga | 2007年3月25日 (日) 01時07分

書き忘れw
50記事おめでと~(≧∇≦)b

投稿: あせるう | 2007年3月24日 (土) 20時53分

ジ・エンドの持ってる武器モシン・ナガンじゃなくない?
よくみえないけど・・・・・
ソロー爆笑しましたw
ジョン(ビッグボス)の格好するなら眼帯欲しいねw

てかジョニーのコスプレは!?雷電は(MG4希望)!?オタコンは!?
ダーバー局長は!?
CIA長官は!!?!?

投稿: あせるしゅ | 2007年3月24日 (土) 20時52分

てぃらみすさん>
土曜出勤お疲れさまです(*´д`*)
まぁ皆さんのお陰で元気になれたようなものです♪
KUWAさん>
腰だけはどうにもならないです(⊃д`)

投稿: Olga | 2007年3月24日 (土) 17時08分

相変わらず腰がやばそうですね・・
記事見てても痛々しいです^^;
てかヅネさんのPT名そーゆーことだったんだw
あ・50記事おめでとです♪

投稿: KUWA | 2007年3月24日 (土) 13時44分

記事とコメント見ましたが、体はまだきついでしょうけど、気持ちは大分落ち着いたようで何よりでっす。

久しぶりに土曜出勤してるわぁ(´Д`*)

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年3月24日 (土) 12時32分

シンシアさん>
私もあの後放置モヒって見てちょっと笑いましたよw
クオレさん>
オルガって結構重要な人なのに~(⊃д`)

投稿: Olga | 2007年3月24日 (土) 11時03分

☆50記事達成おめ~☆

それにスネークが
カッコイイ!
カッコイイ!!
カッコイイ~♡+(人*´∀`)うっとり♡

この格好はきっとBIG BOSSですね♪

でも私もゲームはPSU・MH・メタルギアの3つくらいしかやってないほどメタルギアは好きなんだけど、未だにオルガっていうキャラを思い出せません・・・

誰だっけ?( ̄□ ̄;)!!

投稿: クオレ | 2007年3月24日 (土) 09時19分

あ~なるほどw
それでヅネさん恒例の放置中PT名が
放置モヒだったんですねw
ナットクw

投稿: シンシア | 2007年3月23日 (金) 22時41分

緑茶王さん>
ザ・ボスはやはりマルシアさんにやってもらうべきだと私はおm(ry

投稿: Olga | 2007年3月23日 (金) 21時59分

うん、THE BOSS誰だよ!
THE ENDはそれっぽいけど。

投稿: 緑茶王 | 2007年3月23日 (金) 21時45分

グダグダまんせー!ヽ(`∀´)ノ
オルガのコスプレって言うけど私がするんじゃないからねw
まぁ元ネタをしりたいなら
http://robert1986.blog82.fc2.com/blog-entry-393.html#more
これですこ~しだけ出てるオルがを見なさい
(´・ω・`)

投稿: Olga | 2007年3月23日 (金) 20時20分

ぐだぐだ最高!www

まぁぐだぐだチャットなんだかんだ、好きなのよねw


最後のコスプレなかなかいいじゃないw

オルガさんのだと!!・・・・・ハァハァw

投稿: いーす | 2007年3月23日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャットはいいもんだ | トップページ | ラッピー・バスター? »