« えっと… | トップページ | ホァァァァ!?イトディ »

総数41枚

皆さんこんにちはっ

今日はキャスト推進派に押されて作ったAI:オル・ガでの記事です

今日はSS総数41枚ですのでお覚悟をw

まずはINして数十秒ごのワンショット

Psu20070313_202153_000  

雅桜さんが物凄い速さで来てくれましたw

 

キャストだとわかるとすぐ来るんだね(*´д`*)

人間の時とほぼ同じ顔なのにキャストになった途端激しく萌えられました

Psu20070313_202742_001  

いや…

 

Psu20070313_202746_002  

萌えすぎw

 

で、来たら来たでイーさんの部屋でもやってた「開きそうで開かない自動ドア」をやって見せてくれました

Psu20070313_203209_004  

凄い早さで開閉してますw

 

Psu20070313_203228_005  

壊れるから!(#`ω´)

 

Psu20070313_203239_006  

(;゚Д゚)あ…壊れた

 

修理屋呼びます(⊃д`)と言ったら

Psu20070313_203448_009  

いやぁぁぁ!帰らされたら雅桜さんとずっと一緒にいないといけないじゃないの(⊃д`)

しかもどんどんサンフラワを置いていくから

Psu20070313_203302_007  

再現されましたw

 

しかも本人はOlgaの部屋は知らないとのこと…

本当にキャスト以外興味ないんだなぁ…w

興味もって(*´д`*)

Psu20070313_203708_010  

なんかわかんないけど叫ぶ雅桜さんw

 

Psu20070313_203947_011  

あぁぁぁぁ(;□;)すっごく萌えてるw

 

そしたら「すす」さんが助けにきてくれました(*´д`*)

Psu20070313_204333_012  

すすさんはニューマンがいいとのことで、助けてくれませんでした

(⊃д`)

すすさんにはフラボアで会えば萌えるのか…w

Psu20070313_204433_013  

そしたら閣下まで遊びに来てくれました(*´д`*)

 

人間の時は全然遊びに来てくれる人いないのに…w

流石キャストパワー(`∀´)

でも結局見に来ただけの2人でした(⊃д`)

いなくなったらいなくなったでまた雅桜さんが…

Psu20070313_205047_014  

覗いちゃイヤンw

 

Psu20070313_205112_015  

無理とか言わないでw

 

でもキャストの着替えといってもパーツ付け替えるだけだから肌とか見えないでしょw

Psu20070313_205141_016  

でも萌える雅桜さんw

 

で、この宇宙空間に出てみました(*´д`*)キャストだから空気無くても大丈夫

Psu20070313_205236_017  

なんかボディラインがはっきりしたキャストで倒れると色っぽいねw

 

Psu20070313_205337_019  

で、また萌えるし(-"-;

 

Psu20070313_205433_020  

追求すると動揺してるし( ´,_ゝ`)アカラサマスギ

 

Psu20070313_205656_021  

力入りすぎだからw

 

Psu20070313_205827_024  

これはねぇ…実際に聞いて見てみないと面白さがわからないよw

 

Psu20070313_210136_026  

激しく連呼された時は笑い死にそうでしたw

 

Psu20070313_210311_027  

本人にはまだ見せていないのでバレたら怖いらしいですw

 

Psu20070313_210756_028  

凄い凝視されました(*´д`*)いくらキャストが色っぽいからって見すぎw

Psu20070313_211218_030  

指摘したらしたで意味不明な反応だし

 

Psu20070313_211718_033  

折角来てくれたコギーさんにも萌える雅桜さんw

 

まぁ確かに可愛いけどね

でもキツめの顔の私に萌える理由がわからないw

Psu20070313_211906_034  

腕パーツを外していたら早速覗いていましたw

 

変態!(#`ω´)

Psu20070313_212200_035  

わかりやすいなぁ、もぉw

 

とりあえず散々萌えまくって、帰っていきましたw

で、ふとベッドに座ってわかったんだけど…

Psu20070313_214544_036  

手で必死に素肌部分隠してるみたいw

 

とりあえず暇な時間を利用して潜入ミッションをしてみました

Psu20070313_221835_037  

HIVE ちゃみ(*´д`*)

 

Psu20070313_221842_038  

ハートの量が尋常じゃなかったですw

 

Psu20070313_221902_039  

甘すぎて鼻血が出そうだったので急いで出ました(*´д`*)

 

Psu20070313_225523_040

オル・ガについて話してたらオルガ・フロウじゃなく

オルガ・九朗になってました

アセ…それはどうかとw

Psu20070313_230944_041  

そしたら猫丸さんのキャストバージョンの猫マルガリータさんが来てくれました

名前…凄いねw

すみませんwもうここらへんまで来た頃にはグダグダでしたw

で、その後ジローさんの部屋へ行ってみたら

Psu20070313_233648_042  

お姫様だっこされました(*´д`*)

 

リアルでされたことないのでちょっとドキっとしましたw

Psu20070314_002248_043  

そして、また嗅ぎ付けてきた雅桜さんw

 

どうしてわかるんだろうw

Psu20070314_002318_044  

ロメオさんと笑いの対決状態でもう私は笑い死にそうでしたw

 

Psu20070314_002318_044_1  

意味不明w

 

Psu20070314_011922_046  

これは結構ドキドキしたねw

 

後ろから抱かれました(*´д`*)

でも胸思いっきり触られました(-"-;

しかも貧乳って…

なくてもいいじゃないのさ!(TへT)

( ´,_ゝ`)仕様です

で、そんなことしてたらスイさんからお誘いがきたのでこの修羅場から逃亡していきました

Psu20070314_024750_048 そしたら…

来たよージャッゴ(*´д`*)

 

忍者ハットリ君らしいですw

しかもこの時私はジャッゴに倒されましたw

だって強いんだもん(-"-;

Psu20070314_025429_050  

可愛いねぇ…スイさんジャッゴ(*´д`*)

 

Psu20070314_025439_051  

撮影ばっかしてるから倒されるんだね^^;

 

まぁ私の不慣れでS評価は取れなかったけどジャッゴに会えたのは大きかったかなぁ

でもS評価取れないことにちょっと残念そうにしてた一行

ごめんね(-"-;こういうの苦手

2回ほどやってその後私は寝ました(*´д`*)

まぁ、今日も多分チャットデーかなぁ

なんかオル・ガちょっと気に入ってきたしw

そんなわけで今日もお話しようねぇ(*´д`*)

では

星霊のお導きがありますようにっ

なんか凄いグダグダな記事になっちゃったなぁ(-"-;

21時追加記事(おまけ)

http://robert1986.blog82.fc2.com/blog-entry-393.html#more

私のオリジナルOlgaが登場する作品メタルギアソリッド2サンズオブリバティの

「初期」の頃の紹介ムービーだそうです

最後に出てきたサイボーグ忍者もNuber NINEとして作ってあります( ´,_ゝ`)

|

« えっと… | トップページ | ホァァァァ!?イトディ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ジローさん>
流石ににーなんには私も笑いすぎて(*´д`*)ハァハァ言ったよ…w
アセルスさん>
極悪非道ではないよ(-"-;
単にダークファルスウィルスに感染してるだけだもん(´・ω・`)

投稿: Olga | 2007年3月15日 (木) 18時14分

このオルガ・クロウさんは
他人の部屋でサブ撃とうとする極悪非道なキャストなのです!!

投稿: アセルス | 2007年3月15日 (木) 15時36分

すげぇSS多いね!!ww

しかもほぼがおうww

ハァハァ・・・ニーナんおもしろすぎw

投稿: ジロー | 2007年3月15日 (木) 10時02分

ちゃみさん>
私がじゃなくて雅桜さんが勝手に萌えてるだけだから(-"-;後ろから揉むし…
それにほら、顔同じだしさぁw
よくこんなキツめな顔に萌えるよ…w
コギーさん>
出来れば助けて欲しかったよw
(´・ω・`)
ギン君>
よく全部見てくれた!w
ホントはもっと沢山の雅桜さんのSSが撮れたんだけどねw
流れが速すぎて撮れなかった(-"-;

投稿: Olga | 2007年3月14日 (水) 20時30分

ガオさんは最高ですねww

キャス子に萌える理由はよくわからないけどww(・∀・)

え~・・・
総勢41枚!全部見ました!(*´∀`)ノ
ガオさんの萌え特集でしたw

投稿: ギンジロー | 2007年3月14日 (水) 19時41分

いや~、がおーさんかなり萌えてるね^^;
昨日ミッション行く前にちょっとOlgaさんとこ寄った時、この最中だったんだね~。
避難してよかった(* ̄∇ ̄*)

投稿: コギー | 2007年3月14日 (水) 19時37分

オルガさんが「萌え」路線に走ってる!?
まさか、このままエ○路線に。。。
ありえそうで怖いわぁ((p(>o<)q))

投稿: ちゃみ | 2007年3月14日 (水) 18時10分

イーさん>
そっかぁイーさんもキャストが好きなのねぇ
(¬д¬)
じゃぁイーさんの部屋にこれで行こうかなぁ
あぁタッチ禁止ね(*´д`*)

投稿: Olga | 2007年3月14日 (水) 17時36分


ガオー!! まったくキャス子に萌えすぎなんだ!!

そんなに萌えたらダメじゃない!!


マッタク・・・萌え・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)ア・・・

投稿: イースレイ | 2007年3月14日 (水) 16時34分

雪華さん>
訪問ありがとうです(*´д`*)
本当はもっと撮影してたのですが失敗やボツが多数なのですw
今日はお仕事お休みしてますが、まだ体調がよくないでの今日もチャットのみだと思います
(´・ω・`)
クオレさん>
まさに雪華さんがすぐに気づいてくれましたw
結構オル・ガは気に入ったので本腰いれるかも
(´・ω・`)
一緒に育ててSUVやっちゃおう(*´д`*)

投稿: Olga | 2007年3月14日 (水) 14時47分

オルガさん2nd誕生おめー!(≧∇≦)/
見た目&名前を1stと似せて作ったほーがフレさんもすぐわかってくれていいですよねw
私もLV1キャスト作ってあるから今度時間あったら一緒に遊ぼ♪

投稿: クオレ | 2007年3月14日 (水) 14時43分

はじめまして、お邪魔しま~す♪
昨日はありがとうでした m(_ _)m
SS41枚、楽しそうですねぇ。。。w
私も昨日初めてジャッゴアムレ君に会いましたよ!!

ビミョウダッタ・・・

お体大事になさって、またお暇あったら遊んでくださいね♪

投稿: 雪華 | 2007年3月14日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっと… | トップページ | ホァァァァ!?イトディ »