« もっと早く着手していれば | トップページ | ちょっと模様替え »

3月9日

レミオロメンの3月9日っていいですよねぇ

丁度さっきCMでその曲が流れて思い出したんですよ

( ´,_ゝ`)3月9日ッテキノウジャネェカ

わかってますw凄く痛いとこ突かないでw

あの曲は高校の時に聞いたんですよ

PVと合わせて見るととても胸にジーンと来るんですよねぇ

この曲はカラオケでも歌ったりしたもんです

( ´,_ゝ`)ナンダ ロックジャネェノカ ニアワネェゾ

ちょw別にロック以外でもいいじゃないのwしかも似合わないは余計だからwちょっと言いすぎだよw

( ´,_ゝ`)サーセンwww

わかればよろしい

( ´,_ゝ`)イインダwソコイインダww

ちょwもういいから引っ込んでろ!w

( ´,_ゝ`)ホーイ …チッ

今「チッ」って言ったね!?w舌打ちしたよね!?w

( ´,_ゝ`)フーン

ちょw何とか答えて!wしかも反応がなんかおかしくないかい!?w

( ´,_ゝ`)フーン

…もういいや…w

( ´,_ゝ`)イインダwモウイインダネw

…まぁ、邪魔が入ったけど続きといきましょうか

えっと…自身で書いててどこまで話したか忘れちゃったじゃないw

あぁ…カラオケで歌ってたってとこか

はい、はっきり言って歌は下手くそですw

orz

いや、ほら魂がこもっていればいればいいじゃないのさw

まぁ昔っから恥ずかしがりやで寡黙だったってのもあるし

何年も付き合いがあって相当仲がいい友達の前じゃないと歌えないけどねw

それくらいリアルでは恥ずかしがりやな私です^^;

だから活発的な人や感情を豊かに表現する人に憧れたりするんですよねぇ

あぁ、そうだっ

小説なんですが、ちょっと書いてみようと思います

期待されたからとかじゃなく、自分のためにということで

小説に没頭してみようかなぁって思ったんです

と、いうわけで早速考えてみましょうかね

|

« もっと早く着手していれば | トップページ | ちょっと模様替え »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっと早く着手していれば | トップページ | ちょっと模様替え »