« おはようございます | トップページ | ノープラン »

不調

皆さんこんばんわっ

何かと不調気味なOlgasです

当然PSUにはINしていないのでSSやプレイ記録などは載せません…というか出来ません

なので、今回はリアルでの記事にしたいと思います

昨日、今日とPSUをお休みしてましたが、仕事には行ってました

色々と不調な中、仕事をしているため仕事に気も力も入らず中々集中できませんでした

特に昨日は寝てる最中に腰が急に痛くなったり、その他の要因が重なって中々寝ることが出来ませんでした…

腰の方は注射を2~4箇所+1本打って、薬を飲んで軽減させているので心配はないんですけどね

筋肉に打つ注射ってホント痛いんですよねぇ(⊃д`)

ベッドの枠をガシッっと力いっぱい掴み、歯を食いしばって耐えてます

それでも痛い時は激しく痛みを伴うんです

血管注射の方は何度も打ったせいか最近は血管が弱っているのかなかなか血管に針が入らず2回以上打ち直し…最悪の場合中止なんてこともしばしば

はい、ちょっと色々とぼろぼろになってきている私がいます

それでもこうして生きているんで安心してね

でも、何よりも問題なのは皆に会えなくて寂しいことなんですよね…

1人ってのは寂しいもんで寝てても色々考え込んだりして結局寝れないんです

現実ではあまりいいことが起きていない私なんで、唯一の憩いの場がPSUなどの NETの世界なんですよね

こう言うとなんだか引き篭もりみたいですね

まぁそう言われても否定はしませんが…

リアルでは親友と呼べる人は1人しかいませんね

でも、その人は私と住む地域が全然違うんですけどね

でも、よく電話したりメールしたりはするんです

じゃぁ地元はどうなの?と聞かれると友達とは呼べる仲間はいますが親友と呼べる人は正直いないですね

結局、私を最終的に利用してるって感じなので

なんか暗い感じになっちゃいましたね…

すみません…今日はこのくらいにしておきます

また、調子を取り戻すことができたらPSUでお会いしましょう

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« おはようございます | トップページ | ノープラン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あぅ…皆心配してくれてありがとうね
頑張って元気になれるよう努めます(⊃д`)

投稿: Olga | 2007年3月 1日 (木) 17時47分

ぉぉぉ;;
オルガさんの元気なくなってます~(ノ_・、)
色々苦労なさってらっしゃるのですね(>ー<;)
腰痛はかなりひどそうですね;
嫌なこと(?)ってなにかと重なるし仕事とかってストレスたまると思うからうまく発散できるといいですね^^
リアルにお友達居るならその方もキット励ましてくださってますね^^
PSUですが・・・うちはオルガさんがPSUにお友達が居るって分かってるだけでも良いことだと思いますよ☆ ネットゲームの中って言っても同じ世界に生きてるわけだし励ましあっていけるのではないでしょうか^^?
オルガさんが元気になって帰ってくるのを心からお待ちしております♪
お大事にです(*´∇`)ノシ

長文失礼しました;

投稿: ちょちょ | 2007年3月 1日 (木) 14時50分

注射とか大変だと思うけど早く元気になるために頑張ってね(T-T)

お仕事も大事だけど無理しちゃだめだよぉ~~(>_<)
オルガさん早く元気になってねっo(^-^)o

えと・・・親友って呼べる人が一人でもいるって素敵な事だと思うよ♪
あたしはあんまり自分の事とか話さないタイプだからかもだけど・・・
心から信じあえる友達ってあんまりいなくて・・・(^-^;)

みんなオルガさんの復活を祈ってるんだから元気出してね(≧∇≦)ノ彡☆

投稿: ミスティ | 2007年3月 1日 (木) 13時51分

ふぅ~連日火消し作業のてぃらでつ。

お疲れ~ならよいですが、体調不良は併発の嵐になるので、無理せずあせらずにょろすく~(´Д`;)

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年3月 1日 (木) 09時44分

シンシアさん>
ありがとうね
ちょっと仕事も休んだ方がいいのかなぁ…
伊藤さん>
ごめんね
絶対戻るから待ってて

投稿: Olga | 2007年2月28日 (水) 22時10分

こんなことになってたのか~
ゆっくり養生しなよ~
無理したらまた体がやられるからさ

投稿: 伊織 | 2007年2月28日 (水) 21時49分

ゆっくり休んでくださいね!
元気になったら一緒に遊びましょう!

私たちはOlgaさんの帰りを待っています

投稿: シンシア | 2007年2月28日 (水) 20時35分

猫さん>
今日も仕事帰りにくたくたの状態で2箇所打ってきました(-"-;
E3>
ありがとうね
気分的にも優れていないからもうちょっと待っててね

投稿: Olga | 2007年2月28日 (水) 18時10分

あいやー、私は針を見ただけで貧血になりそうです・・・
とりあえずゆっくり休んで元気になってまた一緒に遊びましょー!

投稿: | 2007年2月28日 (水) 01時28分

何か最近皆 体調くずしてるなぁ^^;


無理してるんだなぁw
僕もその一人だったけどね!ww

オルガさん早く元気になってね!!

なったら僕と(*´∀`)ムハァww

投稿: イースレイ | 2007年2月27日 (火) 22時39分

ギン君>
これは人生経験とはちょ~っと違うような気もするけどね
まぁでも気にしてくれてありがとうね
でも今は私を気にせず遊んでてね

投稿: Olga | 2007年2月27日 (火) 22時08分

うぅ・・注射がすごくいたそう(++;

歯軋りして耐えるなんて、すごく辛いんですね・・(´・ω・)

ぼくはあまり人生経験がないし、未熟者ですから偉そうな事は言えませんが・・。

心配する、待つ事はできるから、またオルガさんがグラールへ暴れに来るのをのんびり待ってます(^-^)

無理をしないでお大事に(><)

投稿: ギンジロー | 2007年2月27日 (火) 21時56分

ニーナさん>
ありがとうね
早いとこ復帰できたらいいなぁって思ってます
ハルさん>
ありがとっ
気持ちの整理や体調がよくなったら復帰するから待っててね

投稿: Olga | 2007年2月27日 (火) 19時44分

体調随分悪そうだね><
早く元気になれるといいけど・・・
よーく休んで下さいね。
無理しちゃダメよ><

投稿: にーな | 2007年2月27日 (火) 19時17分

私も体調を崩していましたが、一昨日、昨日、今日とゆっくり休むことが出来て、今夜は少しだけグラールに遊びにいけそうです。
Olgaさんも、ゆっくり療養し、また楽しくご一緒しましょうね♪
滅入ってしまうお気持ちもよくわかります、でも・・・それだけではいけませんよ、ね(#^.^#)
それではグラールでお待ちしてまーす!

投稿: ハルル | 2007年2月27日 (火) 18時59分

コギーさん>
ありがとう
確かに仕事が終わると早く帰りたいという気分になりますね
腰痛には気持ち折られっぱなしですけど
(⊃д`)

投稿: Olga | 2007年2月27日 (火) 18時55分

わたしも平日INできないから皆に会えなくて寂しい気持ち
わかります~。
でもその気持ちが腰痛を早く治したいという気力を
増長させてくれるかもしれませんね。
わたしもオルガさんが早く元気になるのを願ってますし、
きっとみんなもそうでしょう。
早く元気になってまた会いましょうね。
待ってるよ~♪

投稿: コギー | 2007年2月27日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます | トップページ | ノープラン »