« 笑い死に | トップページ | イーサンはやっぱり犯罪者 »

昨日は

皆さんこんばんわっ

とうとう体にツケが回ってきたOlgaですっ

そのため昨日は早く寝ちゃいましたっ

撮ったSSも3枚とかなり少なめですっ

まずは…

Psu20070207_221537_000  

昨日通路S2をソロしていた時の場面ですっ

B3に入って、入り口で戦闘していたらメギドがHITしてしまい、そのままB2に戻された時のSSです

わざわざB2の入り口でもう一度倒れるんですねw

この時シンシアさんが入ってきたんですが、SS忘れてしまいましたorz

そして、そろそろ寝ようかなっと思っていたらハルさんから紅にでも行こうとのメールが入り同行していた時の出来事…

Psu20070207_235225_001  

ヴァーラクロウ装備していたら当然の結果ですねw

 

そしてB3に到着、またまた「でか汁さん」との戦闘で、やたら私ばかり狙われていたので逃走していた時のSSです

Psu20070208_000119_002  

イーサンの気持ちがよ~っくわかりました

確かに全力疾走したくなりますね

と、まぁ昨日はこれだけで終わったわけです

そして今日、朝起きて異様に腰、背中が痛かったので会社には行かず先に病院に行ってきました

レントゲンや、採血検査をしてきましたっ

レントゲン写真を見る限り、明らかに凄いずれ方をした背骨がありました

素人が見ても明白なほどですw

どうやら前回ずれていた箇所とは違い、その1段上の椎間板が潰れていたようです

かばっていたのはいいのですが、かばった故にその1段上がやられたようです

早速、コンドロイチン(コラーゲン)注射を腕に1箇所、痛み止めの注射を腰に2箇所打って応急処置しました

コラーゲンって軟骨の素にもなるんですよ

お肌にもいいし(ここ重要w)、毎日打っても問題ないようです

その後会社に遅れて出勤し、作業をしていたのですが、注射を打ったとはいえ、やはり痛いんですよねぇ…

まぁこれから自宅の治療機械で更に緩和させる予定なのですが

とりあえず、それらが終わり次第今日もINする予定ですっ

グラール太陽系で会った場合はよろしくですっ

それでは…

体はたいせt…

じゃなくて…

星霊のご加護がありますようにっ

|

« 笑い死に | トップページ | イーサンはやっぱり犯罪者 »

ゲーム」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

ミスティさん>
大丈夫だよ~
治療もしてるから平気平気

投稿: Olga | 2007年2月11日 (日) 16時35分

わわわっ・・・
昨日言ってたのこの事だったんだ・・・(T□T)
オルガさん無理しちゃダメじゃないですかぁ!!
大丈夫じゃないでしょ・・・ちゃんと安静にしてないとダメですよぉ!!
無茶しないでまずは治療に専念してね?(>_<)

投稿: ミスティ | 2007年2月10日 (土) 12時20分

ごめんね、皆
なんか心配かけちゃっただけの日記になっちゃったね(^-^;
家でじ~っとしてるのってどうもねぇ…
だからついつい来ちゃうのよね
アセさん>
全力で逃げて食らうなんてどういう戦い方してたの?w
てぃらみすさん>
今日本当に29が夕飯に出てきましたw
クオレさん>
柔軟体操かぁ…やってみる価値はありそうですね
ジローさん>
恐らく逃げてるときに掏られてたんですね

投稿: Olga | 2007年2月 9日 (金) 22時50分

オルガさん大丈夫ですか><
昨日ミッションご一緒した時まさかそんな悪い状態だなんて気が付かなくってごめんなさい・・
あの後平気でしたか?凄い心配です><

とにかくお医者様の言う事を聞いて無理をしないで養生してくださいね。

投稿: マグロ | 2007年2月 9日 (金) 19時23分

追われて「クレアダブルス」を奪われたんですなw

ちょ、大丈夫かな!?ゆっくり休んでくださいね。

投稿: ジロー | 2007年2月 9日 (金) 16時32分

私も仕事やPSUで長時間同じ姿勢でいるから毎日柔軟体操をしています。
(結構気持良いですよ♪)
やっぱり自分の体は自分で守るしかないから。
ただあぐらや横座りは骨盤がずれて腰や背中にも悪影響になり、O脚の原因にもなるといいます。
(日本人にO脚が多いのはイスを使わずそーやって床に座る習慣があるかららしいです)
PSUするときは、きちんとイスに座るか脚はまっすぐ前に伸ばして座りながらやると少しは体の負担を改善できるかも?

投稿: クオレ | 2007年2月 9日 (金) 11時02分

olgaさん、だだだ…大丈夫!?(T□T
気を確かにもって…その…落ち着いて!!!

無理はダメだよ、自分の身体とは…
一生付き合っていかないといけないんだから
誤魔化すだけじゃなくって…
しっかりと治療して下さいね(T-T

あああぁぁ…心配だよぉ(T-T

投稿: スイ・モア | 2007年2月 9日 (金) 10時58分

無理とか無茶とかしない以前にゆっくりお休みください。

無茶できるのも健康ありきです。

それと腰やら背中ってのは、基本的に無理できるものでは無いので、何よりもマイペースで今後ともお付き合いください。

本日は2月9日なので、肉でも食べて・・・
まま、ごゆるりと(`・ω・)つ旦

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年2月 9日 (金) 10時39分

珍獣S2ででっかいのに襲われて全力で逃げたのにもかかわらず
突き飛ばされて追い討ちでどっすん!
されて逝きました( ´Д⊂ヽ

投稿: アセルス | 2007年2月 9日 (金) 09時29分

あぅT-T
しっかり休んで早く良くなってくださいね~><

投稿: にーな | 2007年2月 9日 (金) 07時46分

ちょ・・ブログを見ているかぎりではかなりやばそうですね・・無理はいけませんよ!無理は・・体が資本です!
月並みではありますがお大事に・・

投稿: KUWA | 2007年2月 8日 (木) 23時04分

えぇ!?大丈夫じゃないじゃない!
だめよ、悪い時にはきちんと安静にしていないと。。。
通院はもちろんですけど、何事も無理はせず、ご自愛下さいね。
今度は寝るときには、そう仰って下さい、お友達に心配をかけるのはOlgaさんだって、嬉しくはないでしょう?
Olgaさんとご一緒出来るのは、とても楽しいのだけれど、無理はいけません・・・ね?
突発的ではなく、持病になってしまっているなら、上手にお付き合いして行くしかないのですけど、だからこそ、無理はだめ!
なんだか涙が出てきてしまいました、お願い、休めるときにきちんと休みましょうね。

投稿: ハルル | 2007年2月 8日 (木) 21時35分

ぽちょさん>
ありがとうっ
今のところ通院生活でなんとかする予定ですっ

投稿: Olga | 2007年2月 8日 (木) 21時10分

うあ;;
椎間板潰れて・・・
あ、あの、
ご自愛くださいね
あい、全てにおいて無理は禁物です!

投稿: ポチョム28号 | 2007年2月 8日 (木) 20時48分

ちょっとまって「イーさん」じゃなくて「イーサン」だって!
まぁ体はちょっと冗談抜きにまずいかもね

投稿: Olga | 2007年2月 8日 (木) 19時52分


ふっ・・・僕も逃げたくなるのがようやく解ったようだねオルガさん!!w

てーか体大丈夫なんかい?
ちょっとやばそうだなぁ・・・w

とにかく ぶら下がり健康法これにかぎr・・w


投稿: イースレイ | 2007年2月 8日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210430/5262911

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

» 体にいいコラーゲン [楽しむコラーゲン]
コラーゲンについて書いています。よかったら見に来てください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 00時05分

» リカピン [リカピン]
リカピン [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 13時39分

» 腰痛治療ナビ 〜腰痛を本気で直したいあなたに〜 [腰痛治療ナビ 〜腰痛を本気で直したいあなたに〜]
いつもコメント・トラバ・相互リンクなどの応援ありがとうございます! 腰痛治療navi@RYOです。 -------------------------------------------腰痛にはやはりコンドロイチンですね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 02時55分

« 笑い死に | トップページ | イーサンはやっぱり犯罪者 »