« みんなへ「ありがとう」 | トップページ | 不調 »

おはようございます

皆さんおはようございます

え~さっき起きたOlgaです

5時かぁ…早く起きたなぁっと思ったら

午後の5時でしたw (´・ω・`)

まぁこんな日もあるもんです

で、昨日はINして色んな方とメールをしててイーさんが帰ってきているということに気づきイーさんの下へと行ってきました

イーさんの部屋に行ってみて、居なかったのでもしやと思いジローさんの部屋に突撃

Psu20070224_235224_000  

めちゃめちゃ強くなって帰ってきたE3

 

そこにはもう1人の藻が居て、ある意味戦場でしたねw

笑い死にそうでした

途中コギーさんとユイさんも入ってきて、流れで私も水着になるハメに

………SS載せるとでも思った?

絶対載せません!

恥ずかしいじゃん(⊃д`)

その途中日付が変わり、とあるトモダチの誕生日になったことに気づき

黙って(ここ重要w)部屋を後にし、プレゼントを渡すことにしました

うちの子が頑張って作った武器を渡したらたいそう喜んでもらえました

いや~よかったよかった(´・ω・`)

失敗してたらプレゼントなしでしたからね

その後、ちょっとだけミッションをやって昨日の活動を終えたというわけです

昨日はあのSS1枚だけだったので、今日くらいはちゃんと撮ろうと思います

ごめんなさいね(´・ω・`)

ではでは、グラール太陽系でお会いしたらよろしくですっ

星霊のお導きがありますようにっ

|

« みんなへ「ありがとう」 | トップページ | 不調 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コギーさん>
えぇ、今さっき確認してきましたよ
撮られてました(TへT)
しかもばっちりベストショットな感じで

投稿: Olga | 2007年2月27日 (火) 18時19分

あ、ジローさんばらしちゃったね∑o(*'o'*)o

オルガさんがホントに水着になるとは驚きました~^^
レアSSだよ~^^

投稿: コギー | 2007年2月27日 (火) 18時10分

ジローさん>
え!?本当!?撮られてたの!?

投稿: Olga | 2007年2月27日 (火) 18時08分

ふっ・・・

ユイさんがオルガさんのSSを・・!!

投稿: ジロー | 2007年2月27日 (火) 17時40分

ギン君>
E3は心は澄んでいるので見た目を浄化して下さい
てぃらみすさん>
誰もSSを撮ってないはずです
撮らせる前に逃げましたから
緑茶王さん>
すみません勝手にリンク貼りましたw
ちょちょさん>
ファンって誰よw

投稿: Olga | 2007年2月27日 (火) 17時31分

ぉぉw なんか強そうなオフロがΣ(゚∇゚ノ;)ノ
浄化~♪ 浄化~♪
オルガさんの水着SSとらなかったのですか~><
オルガさんファンはメロメロだったのに・・・w残念;w

投稿: ちょちょ | 2007年2月27日 (火) 13時23分

じーっ・・・・

投稿: 緑茶王 | 2007年2月26日 (月) 18時11分

水着のSSが無い!?
んー、同席したュィさんあたりが撮ってることを期待して(´人`)

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年2月26日 (月) 09時43分

最凶のアフロが帰ってきちゃいましたねw(つД`)

浄化しましょうww(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年2月25日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなへ「ありがとう」 | トップページ | 不調 »