« 29通改め、19(一休)通 | トップページ | おはようございます »

大人しかった日

皆さんこんばんわっ

昨日はちょっと大人しかったOlgaです

というか…SS1枚しか撮ってなかったです

はい…orz

まず、INして早速通路S,S2でのワンショット

Psu20070216_230151_000  

小でこういう物出ると何か和んじゃいますね期待しちゃいますよね

 

で、SSは以上!w

すみません、ちょっとブルーだったものでしてw

通路Sに切り替えてやってたんですがメギドダメージが5とか6とか1桁だったので

(ファントムライン闇18%時)

アゲハの高めのを探してたんですが…

微属性しかない!

値段が20%ですら異常!

とか、まったくもって目ぼしい物はありませんでしたw

しばらく6とか受けつつ即死しながらやるしかないのね(´・ω・`)

で、ちょっとやって部屋に行ったところで伊藤さんとハルさんから珍獣S2へのお誘いが

早速行ってみるも人間FTだけに開始早々即死2連続!

はい、…へこみましたw

人形までもらっちゃったし、いやはや本当に申し訳なかったですorz

ちょいとやったところでミスティさんがINしたのを確認

頼まれごとを思い出してすぐさま部屋に直行

私が入った直後にいいタイミングでスイさんも入室

色々雑談が始まりいつもの如く数時間経過w

その合間に色々トラブル等ありましたけどね

ミスティさんに依頼されたSS撮影に私も入っていいとのことでしたので

快く入れてもらいました

12   

アルバムにも登録しておきました

 

  

その後も撮影や雑談をして時刻は4時過ぎ…

はい、またやっちゃいました(´・ω・`)

というわけで昨日はお別れをし、寝ることになりました

今日も恐らく通路S,S2で狙っていると思います

グラール太陽系で会ったらよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

追記:今日またまたメールアドレス設定が違うことが判明しましたorz

スイさん、ミスティさん、昨日お騒がせしてすみませんでした

はい、間違いなく天然で起きたミスです(´・ω・`)はい

詳細は会ってお話します

|

« 29通改め、19(一休)通 | トップページ | おはようございます »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ミスティさん>
もうメールの件については解決しましたよ
えぇいわゆる天然による凡ミスってやつです

投稿: Olga | 2007年2月19日 (月) 18時00分

おはようございまず☆
SSありがとうございましたぁ♪なんだかんだで
楽しい夜でしたね(≧∇≦)ノ彡☆
昨日はメールすぐ返事できなくてごめんねっ(>_<)

メールもう送れるようになったの?(笑)

投稿: ミスティ | 2007年2月19日 (月) 11時16分

アセさん>
何もアセさんのこととは言ってなかったんだけどなぁ(´・ω・)自爆?
九朗さん>
いつも面白いブログ楽しませてもらってます
あまりぱっとしないブログなんであの最後の言葉がないとしまらないんですよ
トシさん>
FTになったわけはLv1桁の時代に仲間にFoがいなかったからFo道を歩んで行った結果丁度上級職が配信されてFTになったということなんです
つまりは最初の上級職はFTだったんです
その影響でテクが無駄に覚えてありますけどね

投稿: Olga | 2007年2月18日 (日) 05時01分

昨日はお世話になりました。ヒューマンでFTですかー、俺はそこまで視野が広くないのでFTの人は尊敬ものですね。GTをやってても攻撃ばかりですし、反省。
S基盤発掘応援してまっす。

投稿: トシ | 2007年2月17日 (土) 23時12分

ども、大分前からお伺いいただいてたのに、
ご挨拶が送れて申し訳ありません。
……見てはいたんですけどね(スイマセンスイマセン

最後の星霊の~のお言葉は、
今日もPSUやったるぞ~と勇気付けられます。
……星霊は導いてくれませんが(ノД`)

それでは失礼します。
Olgaさんにも星霊のお導きがありますようにw

投稿: 九郎 | 2007年2月17日 (土) 21時34分

問題なんてひとかけらもありませんでした、ハイ。

投稿: アセルス | 2007年2月17日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210430/5376926

この記事へのトラックバック一覧です: 大人しかった日:

« 29通改め、19(一休)通 | トップページ | おはようございます »