« 消化活動 | トップページ | おはようございます »

みんなへ「ありがとう」

みなさんこんばんわっ

ちょっと寝すぎて記憶飛び気味のOlgaです

昨日はINして早速お部屋にトモダチが遊びに来てくれました

Psu20070223_230632_000  

シンシアさんの2nd睦月さん

 

Psu20070223_233613_007  

アセルスさん

 

Psu20070223_235339_008  

そぼろさんの2ndそぼろver2

 

そしてSS忘れたけどジローさんも来てくれました

みんなありがとうねっ

この時シンシアさんがBURNING RANGERSのポスターも置いてくれました

でも似合わないので2ndに移動ですw

そして意味もなく延々と臼発言をする一行Psu20070224_000747_009  

※編集してませんよw

 

このままの流れでお開きとなり、今度はスイさんに呼ばれたので同行させてもらうことにしました

Psu20070224_002714_010  

アセ…怒られるよ?w

 

今回も浄化作業頑張りましたよ

ちょtっとしてからプロトランザーに変えたのですが、これが大失敗

A防具装備できないわ、グレネード装備できないわで散々でした…orz

そのミッションが終わってチャージしようと思ったら自室へ直行orz

大恥かきました(´・ω・`)

で、一度解散となったわけですがもう一度集まって浄化再開

その途中、侵食されたギン君がきたので総がかりで浄化しました

Psu20070224_014948_011  

 

 

Psu20070224_015606_013  

 

 

これで妙なミスとかしなくなるね(´・ω・)bギン君

その後も色々と回ってたのですがSSの撮り忘れ、かなり遅くまで起きていたというのもあって記憶がかなり薄いです(⊃д`)

今日は朝からずっと目がしょぼしょぼ…目薬さしてからいきま~す

グラール太陽系でお会いしたらよろしくですっ

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 消化活動 | トップページ | おはようございます »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ギン君>
噛むようじゃまだまだブラインドは早いね
アセルスさん>
私は工作員と言ったでしょう?w
いくらでも証拠を入手、そして暴露っちゃいますw

投稿: Olga | 2007年2月27日 (火) 17時33分

暴露されてる~~~~( ´Д⊂ヽ

投稿: アセルス | 2007年2月27日 (火) 16時37分

いやぁぁぁっぁwwきちんと撮られてるぅぅぅぅ!!!!w

浄化されても噛むのはご愛嬌ですw

お許しをw

だって下見てキーボード叩かないもん!!w

投稿: ギンジロー | 2007年2月26日 (月) 20時49分

イーさん>
ありがとうね
そうやって言ってくれるのは嬉しいよ
でも…昨日のような状況はやめてねw
耐えられないからw

投稿: Olga | 2007年2月25日 (日) 18時06分

もうあれだ今度メール着たら、もうお部屋に

行っちゃうんだからね!!!(*´∀`)ムハァw

えぇ・・どんな状況でも絶対いくぜ・・・(ふっ

たとえ、火の中萌えの中・・モエw


だってオルガさんのことは好きですから!
・・・・・ァ、何か殺気も感じる('Д';)w 

投稿: イースレイ | 2007年2月25日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消化活動 | トップページ | おはようございます »