« サボタージュしてたわけじゃないです | トップページ | 消化活動 »

本気でへこんだ日

皆さんこんばんわっ

思いっきりへこんで仕事に気が入らなかったオルガです(⊃д`)

まず、昨日INして前回の記事の通りに自室で来客を待ってみました

しかし、仕事での疲れが半端なかったためちょっと仮眠をとる事にしました

そして、数時間後…起きて足跡を見るも…

シンシアさんと恐らくアゲハセンバで検索したお客さんであろう方の

たったの2名( TT)

えぇ、半端なくへこみました…

で、あまりにも悲しかったが故にPSOBBに逃げ込んでみました

でも、その行動は間違っていました

だって…

人自体いないんですものorz

更なる孤独を感じて部屋に閉じこもってました

(でも、しっかりネタは押さえてあります)

Psu20070221_222553_000  

ほらね

 

Psu20070221_222908_001  

撮ったと言ったらこの反応

 

Psu20070221_222909_002  

で、何故か伊藤さんも反応

 

そして、更に数時間が経過したところでスイさんが私の様子に気づいたのか

ミッションへのお誘いメールが

凄く嬉しかったです( TT)

とても救われた気持ちになりました

でも、それでもちょっと落ち込み具合は治らず、テンションの低いまま私は同行してしまいました

皆さん本当にすみませんでした…

せっかく呼んでもらったのに悪い雰囲気持ち込んじゃって…

深く反省してます

今日は大型イベントが始まる日なので、出来るだけ明るく振舞おうと思います

せっかく面白そうなイベントがあるってのに雰囲気悪くしたら最低ですもんね

で、この炎の侵食イベントなんですが

PSOにあった「セントラルドームの火災(?)」というミッションに似てるような気がしました

炎を鎮火していく感じなんて特に似てますしね

PSOの場合BGMがバーニングレンジャー(?)のメインテーマが延々と流れる仕様だということを思い出しました

今回もこんな感じで流れたりするのかな?

私的に一番人気が出そうなのが、マキシマムアタック風のミッションですね

ようはモトゥブのミッションです

湧き出てくる敵をどれだけ多く倒せるかという内容です

つまりは、PPにさえ気をつければ狙った敵を半永久的に倒せるわけです

と、いうことは狙ったレアアイテムも単純計算ですが出やすくなるわけです

報酬額次第ですが、人形とチャージアイテムにお金を費やして回れば専用ポイントやアイテムも相当数たまると思うのです

PSOの懐かしみを感じたいと思う人も、そうでない方もこのミッションは私的に狙い目だと思いますよ

一度話を戻しますが、昨日同行してくださった皆さん本当にすみませんでした

そして、こんな私を受け入れてくれて

ありがとう

では、今日も頑張っていきましょう!

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« サボタージュしてたわけじゃないです | トップページ | 消化活動 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちょっとまとめちゃって申し訳ないけど
皆、励ましの言葉ありがとうね
でも昨日は元気にしてたから大丈夫だよ

投稿: Olga | 2007年2月23日 (金) 21時52分

私の部屋は主にフロンしかこない!w
落ち込んでる時私はミステを苛めにいってますw

PS
ハルミナスってなんでしょう・・・・?
存じ上げません!

投稿: アセルス | 2007年2月23日 (金) 21時07分

オルガさんの部屋に行ったら順平さんに・・・・あああ。。

今度冗談抜きにいきますw

投稿: ジロー | 2007年2月23日 (金) 15時34分

大丈夫でっす私の部屋は
常時左折可
なのですっすー♪

投稿: プラズマコイ | 2007年2月23日 (金) 14時09分

バーニングレンジャーこおぉぉぉい
(|||ノ`□´)ノ

投稿: プラズマコイ | 2007年2月23日 (金) 14時08分

オルガさんの部屋遊び行きますね^^
お話しましょう~♪

わたしはもともと待つより行くほうだから、部屋にいないことが多いかも^^;

投稿: コギー | 2007年2月23日 (金) 11時24分

人だもんテンンション低いときだってありますよー((⊃д`)
私もそーいう時は定型文に用意してある「頑張っていこー!」や「ご~♪ご~♪」などを活用(多用?w)して誤魔化しているのでした( ̄□ ̄;)!!
(みなさんゴメンネ)
☆オルガ総長だったら「気合いれていくぞー!」とか「突撃~♪突撃~♪」とかいかがでしょーか?

投稿: クオレ | 2007年2月23日 (金) 11時24分

大丈夫です・・・
私の部屋なんてマグロちゃんしか来ませんよ!

投稿: 猫丸 | 2007年2月23日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210430/5444141

この記事へのトラックバック一覧です: 本気でへこんだ日:

« サボタージュしてたわけじゃないです | トップページ | 消化活動 »