« 本気でへこんだ日 | トップページ | みんなへ「ありがとう」 »

消化活動

皆さんこんばんわっ

Psu20070222_221606_002  

ライアより熱いOlgaです

 

昨日は大型イベントが始まる日でした

早速説明を聞きに総裁のもとへ…

Psu20070222_191011_000  

ちゃみさんと同じ事を思ったのは言うまでもない

 

そして、まずは注目してたモトゥブのミッションから…

ソロでCから挑むも、浄化作業もちゃんとあるのねw

てっきり敵の殲滅に集中してればいいと思ってました

その後ニーナさんと合流し、パルム、ニューデイズの方も回ってみました

Psu20070222_224955_004  

1名写ってないのはあまりにも危険因子だからですw

 

やっててなんかぱっとしない印象を受けたような気がするのはやはり…

BURNING RANGERSのテーマが流れないからですよ!

…タブンネ

で、丁度全部回ってブルース・ボイド氏から特別報酬を貰いに行ってみました

Psu20070222_191320_001  

本当にポスターがなんか…浮いてる

 

で、もらったのはPAフラグメント

…えぇぇぇぇぇ!

普通のミッションでもらえるのに特別ってw

PAFにするくらいならこの特別報酬でガーメントをもらえるようにすればよかったのに

で、一応交換してみました

Psu20070223_012010_007  

これ付けてかなりゆっくり歩くとターミネーターみたいですw

 

その後スイさんやハルさん、アセさん、ミステさんらとも色々回ってみました

しかし、高い評価を得るのは難しいですねぇ

まぁお喋りしてるせいですがw

と、まぁこんな感じですかね

さて、今日は何しようかなぁ…(浄化やらないんだ!?w)

不良ガーディアンOlga

Psu20070221_224739_003  

なんとなく2年後のOlgaを再現してみました

 

違和感があるのはなぜ?

ま、いっか

では、とりあえずグラールへと今日も潜入してきます

向こうであったらよろしくですっ

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 本気でへこんだ日 | トップページ | みんなへ「ありがとう」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちゃみさん>
もうすごんでみましたw
詳細はハルさんからどうぞ
クオレさん>
ちょっと!いい項目1つもないよ!w
ハルさん>
この2年後というのは原作のことですよ
かなり前に話したことですけど

投稿: Olga | 2007年2月24日 (土) 22時09分

オルガさん、炎のオーラ似合ってるぅ~(*´Д`*)
これでスゴまれたら、ひとたまりもないね(゜▽゜;)

投稿: ちゃみ | 2007年2月24日 (土) 19時44分

(ノ゜O゜)ノ2年後のオルガさん予想図~

①髪が伸びていますが、実際は度重なる心労(ストレス)の為、ちょと薄くなってしまう。
②なんと!オルガJr誕生♪(相手は伊○順○さん!?)
③ガーディアンズを引退し花屋さんを開業するが、ひまわりしか置いてなく客足は遠のき莫大な借金を抱え挙句の果てに・・・・


うう総長、頑張ってくださーい。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

投稿: クオレ | 2007年2月24日 (土) 14時56分

2年後のOlgaさん?予想図でしょうか。
とてもお似合いですよ、違和感なんて感じませんけれど・・・。
うん、とってもキレイ(*^-^*)

投稿: ハルル | 2007年2月24日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210430/5463356

この記事へのトラックバック一覧です: 消化活動:

« 本気でへこんだ日 | トップページ | みんなへ「ありがとう」 »