« ネタ祭 | トップページ | 昨日も大変でした »

スタンドアローンな日

はい、こんばんわっ

最近睡眠時間が3,4時間なOlgaです(;´д`)

そのせいで昨日はこんな1日でした…

Psu20070130_231459_000

 

 

 

Psu20070130_232625_001_1

   

 

   

Psu20070130_232647_002  

 

 

Psu20070131_001144_008 あまりにも暇だったのと眠いのとで本当に寝落ちしそうでした

;^-^

でもそんな時に救世主が現れましたっ!

はい、ちびくのさんですっ

Psu20070130_233901_003

マコイさんがピンチの時にも駆けつけるようでまさにマコイさんが認める千両役者ですねっ♪ 

 

Psu20070130_235023_004

早速紹介用のSSを撮影しようということになってくのさんの生まれ故郷のモトゥブに行って撮影してきましたっ

で撮影が無事に終わった時、くのさんが

「祝杯をあげに酒場へGo~!!」

と言ったので29酒場「肉汁」へ向かいましたっ

そしたらなんとっ!

がら~ん( ・-・)「…」

 Psu20070130_235231_005

 

 

これはきっとマスターの愛想が悪いと思ってマスターに詰め寄ってみましたっ

でも………

Psu20070130_235239_006 

こんなに愛想よくされたら何一つ文句も言えません(;´д`)㍉

Psu20070130_235348_007  

 

 

その後一旦落ちてブログを編集しながらPSUモバを見てたらハルルさんからメールがっ

いてもたってもいられずもう一度IN!

そしたらこんな方達がいましたっ

Psu20070131_025416_000

珍しく外で2人でいました

早速1枚ぱしゃっ☆

そしてこんなおまけSSもぱしゃっ☆

Psu20070131_031258_001

ギン君いつからエスパー麻美になったのさ…

その後ハルルさんとはおやすみの挨拶だけ交わして私も就寝しましたっ

今日はちゃんとまともに誰かと絡みたいですねっ;^-^

ではでは

星霊のご加護がありますようにっ

|

« ネタ祭 | トップページ | 昨日も大変でした »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

(^O^)「アレ」ってなあに?>ギンさん

投稿: ちびくの | 2007年2月 1日 (木) 21時53分

うひぃwww
エスパーっててん○うさんみたいですねww(・▽・)
てかぁ、今日かなりイメチェンしたんでまたSSとってください~( ̄◇ ̄)ノ
寝不足は健康と思考とアレを鈍らせるから、あまり無理しないでまったりいきましょう~(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年2月 1日 (木) 21時06分

モア先生>
訪問ありがとうですっ
毎日更新予定なのでこれからもよろしくですっ
くのさん>
確かにちょっと大変ですけどついついブログのためにネタ探ししちゃうんですよね(^-^;
ジローさん>
ブログ開設おめでとう社しゃしゃーすすすすす!!!!!ww
と、言っちゃうと否定できませんよ?w

投稿: Olga | 2007年2月 1日 (木) 17時33分

ブログ開設おめでとう社しゃしゃーすすすすす!!!!!ww

マシンガントークなのはイースとギンジだけなんでね・・いや、本当にw

しかしSSの量が半端ないね!!w

これからも頑張ってね^^

投稿: ジロー | 2007年2月 1日 (木) 13時22分

(^O^)こんにちは~♪その節はお世話様で御座いました。
そしてブログご開設おめでとう御座います!!
(*^_^*)頑張って楽しいブログ目指して下さいね♪
あ、でも、あまり気負わず、まったり進めていくのが長持ちのコツですw
それと慢性の寝不足は体に凄い負担になりますから、眠いときはぐっとこらえて寝ましょうねw
(^_^;)かくいう私も一時、つらかった・・・あはは
ではでは、またねー♪

投稿: ちびくの | 2007年2月 1日 (木) 09時42分

遅れてしまいましたけど
Blog開設おめでとうございますー^^

写真がいっぱいあったり
落ち着いた色使いでステキですね♪

これからも更新がんばってくださーい♪

投稿: モアちゃんです☆ | 2007年1月31日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210430/5155953

この記事へのトラックバック一覧です: スタンドアローンな日:

« ネタ祭 | トップページ | 昨日も大変でした »