« 昨日の出来事 | トップページ | スタンドアローンな日 »

ネタ祭

こんばんわっ昨日はとても大変でしたっ

何があったかというと説明のしようがないほど色々なことが起きてましたっ(;^ー^)

まずは、「通路S2」でぽちょむ3号さんと伊藤さんの紹介用SSを撮影していたら、伊藤さんたらいきなりハレンチモード発動しだすんですっPsu20070129_234301_022_1

そんな伊藤さんを見てハルルさんは呆れてしまって伊藤さんは怒られてしまいましたっ

そしてぽちょむさんにハルルさんへ謝罪しろと言われ「しぶしぶ」謝罪

Psu20070129_231329_004_2

Psu20070129_231345_005_1

そして通路S2を終えて中間地点に到達したら…

 

 

なんとPSOのスゥ?とキリーク?が待ち伏せしてましたっ!

(;´д`)  アワワPsu20070129_235456_026_3

 

 

スゥ?につられてかキリーク?の旦那もキャラを忘れて覗き込みしてましたPsu20070129_235509_027_2っ 

 

 

仕舞いには急に「伊藤、ぽちょむペア」VS「スゥ?キリーク?」のバレーが始まりましたっPsu20070129_235701_029_2

試合結果は3セットともスゥ?キリーク?ペアの圧勝で終わりましたっ 

 

Psu20070129_235859_030_2 悔しがる伊藤さん、でも敗因は伊藤さんの跳躍力の無さですが

そしてペアだったぽちょむさんにまで見放される始末 

Psu20070130_000006_032_2 伊藤さんって本当にどこにいても味方いないのね

ヽ( ´ー`)ノ

そんな伊藤さんの様子を見たブラックペッパーのスゥ?はここぞとばかりに伊藤さんをスカウトしようとしてましたっ

Psu20070130_000309_036_1 どうやらぽちょさんもブラックペッパーに入りたかったようですっ 

 

Photo_7 そしたら伊藤さんもの凄く喜んで快諾してましたっ

←飛びつくほどに

まぁその後伊藤さんがどうなったかは知りませんが…

 

まぁ何かあったとしても結果的には快諾した伊藤さんが悪いということでっ 

 Psu20070130_004103_037_1

 

 

 

Photo_8その後、ダークさんに☆8の弓ロクサイリ(?)をもらい(ダークさんありがとっ!)8万メセタ徴収されましたが

試し撃ちをした後、部屋に戻りコロニー5Fで「隠しジョブ」の召喚士になってきましたっ♪

私、なれましたっ!召喚士になれましたっ!(・∀・)Ъ

早速手に入れたばかりの召喚獣をミスティさんと戦わせてみましたっ

Psu20070130_010145_040_1Psu20070130_010247_041_2  ヴァーヴァー

………

召喚獣がファイガ1発で倒されるというあまりにも不甲斐ない結果を出してしまい、しょぼ~んとしてスイさんに慰めてもらおうと部屋を訪れたら…こんな物がっ!

Photo_9          七夕!?

い、いやぁスイさん…いくらなんでも気が早すぎですっ

まさかっ!

1と7見間違えたのかな?(;´ー`)まだ1月ですよっ

結局頭の中が混乱したまま私は就寝しましたっ

まぁそんなこんなで昨日ははちゃめちゃな1日でしたっ

今日もはちゃめちゃな1日だと面白そうですっ

それではグラール太陽系で会いましょうっ

星霊のご加護がありますようにっ

|

« 昨日の出来事 | トップページ | スタンドアローンな日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

てぃらみすさん>
㌧!?なんでですか?w
ミスティさん>
私の召喚士としての経験値はまだまだ低いようなので強くなってまた戦いにいきますっ
( ̄ー ̄)

投稿: Olga | 2007年2月 2日 (金) 19時59分

こんにちは♪
まさかPSUで召喚士と戦えるとは思ってもいませんでした~(≧∇≦)ノ彡☆
とりあえずOlgaさんの召喚獣は焼いときましたw

でもよく撮れてますね♪OlgaさんってSS上手ですね~o(^-^)o

投稿: ミスティ | 2007年2月 2日 (金) 16時19分

あの七夕飾りアセルスさんがスイさんにあげたものですかぁ。
これって確かニューアッシュ50個じゃぁ・・・

愛ですょね愛( ̄ー ̄)

それと申し訳ないですが、どうしてもエフェさんとかアセルスさんとかの名前を見ると・・・
エフェ㌧とかアセ㌧とか呼びたくなります・・・病気かな(;´Д`)

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年2月 2日 (金) 10時38分

にゃんこさん、ギン君>
どうやらこのネタ気に入ってくれたようだすねっ♪
またネタがたくさん入ってきたらこんな感じにやってきま~すっ
シンシアさん、ちょちょさん>
訪問ありがとうですっ♪
頑張って毎日更新するので是非また来てくださいねっ

投稿: Olga | 2007年1月31日 (水) 22時40分

うひぃwwww伊藤さんの迫り来る真剣(あつくるs…)顔にツボったwwww( ̄▽ ̄)
てかぁ、今度はシャイですかwwww
おkwwなんでもバッチコイヤーーー!!!(ノ゜Д゜)ノ

投稿: ギンジロー | 2007年1月31日 (水) 14時25分

祝! ブログ開設

はじめまして、こんにちわ、こんばんわ
シンシアです~(´∀`)ノ
ちょくちょく覗きにきますね~

伊織さんのハニーフラッシュはハレンチじゃないですよ?
鍛え上げた肉体を見せたくなるという本能なんです!
(ん?それがハレンチとゆう事かな?

投稿: シンシア | 2007年1月31日 (水) 12時58分

遅れながら・・・ブログ開設おめっとです~♪
OlgaサンSSとるの上手ですね(o・。・o)オォー
これからも更新がんがってくださいな☆
ハルルさんに負けないぐらいにネw(ぁw
また来ますです~(*´∇`)ノシ

              足跡ペトペト

投稿: ちょちょ | 2007年1月31日 (水) 09時06分

いあ、ホントネタ祭ですなw

てか・・・伊藤さん跳躍力なさすぎww

投稿: にゃんこ | 2007年1月31日 (水) 03時44分

イーさん待ってましたよ~っ
訪問ありがとうですっ
また希望なら思い出アルバムの方等にみんなで記念のSSでもとりませうっ!
(あ…うつっちゃった…)

投稿: Olga | 2007年1月31日 (水) 02時14分

 │∀・)ハァハァハァ・・・・w


あ!ww  どうもコンバンワ!
僕イ~サン(・∀・)

オルガさん ブログ開設おめでとうございます!!
まぁ僕のプロフのお決まりの扱いにあざす!w

伊藤どんとは今日会ってまぁ色々と冒険しましたぜw ナウい方だったおw

しっかしナイスなアングルだね!ww おkw


僕のほうにも リンクさせて頂きます~よぅ(・ω・)


でわ また遊びにきまーす(・∀・)ノシ


投稿: イースレイ | 2007年1月31日 (水) 01時24分

マグロさん>
無事に開設できるようになりましたっ
お騒がせしてすみませんですっorz
これからも頑張って更新していくのでよろしくですっ
ハレンチマン>
別に「いつもの事」だから驚くことないじゃない(≧∀≦)

投稿: Olga | 2007年1月30日 (火) 22時22分

何じゃこりゃあああああああああああああああああああ!!!

投稿: 伊織 | 2007年1月30日 (火) 22時13分

こんばんんはーご挨拶が晩くなってしまいましたがブログ開設おめでとうございます☆
日曜日のお昼にお会いした時には開設延期とお聞きしてたのですが無事不具合?も解決された様でなによりです(^^)
それと、新事実発覚ですがOlgaさんがやられ役だったなんて・・・
ブログ開設したばかりで色々と大変だと思いますが頑張ってくださいね☆

投稿: マグロ | 2007年1月30日 (火) 22時05分

訪問ありがとうですっ♪
あの七夕はアセさんのだったのね
(*´・ω・)
今度1stの時に会ったら紹介用SS撮らせてくださいねっ

投稿: Olga | 2007年1月30日 (火) 22時03分

遅くなりましたが・・ブログ設立おめでと~(≧∀≦)b

あああ、、スイの部屋にあったアレですか・・

あれは聖霊祭の飾りといって・・・
えー・・・よくわかりません(*´・ω・)ノ

私がダンスのお祝いでプレゼントしたものなのです~w(*^-^*)

時期に関係なくおいてくれてるスイに感謝( ´Д⊂ヽ

投稿: アセルス | 2007年1月30日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210430/5140717

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ祭:

« 昨日の出来事 | トップページ | スタンドアローンな日 »